« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ニッポンの嵐発売日。

届きました。

110630_114001

110630_114002

しかし・・・、

相葉ちゃんの笑顔を見ると、

気になって、気になって…。

まだ読めてません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

相葉ちゃん・・・。

入院していたんですね…。

肺気胸は2度目ですよね…。

結構苦しいらしいので、心配ですね。((・(ェ)・;))

この間のイベで一生懸命走ってたから…。(゚ー゚;

ゆっくり確実に治してほしいですね。

責任感が強いから自分を責めていないか、

それも心配です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月29日 (水)

相葉ちゃんが映画のナレーション。

邦画初の本格自然ドキュメンタリー映画の、

ナレーターに相葉ちゃんが初挑戦するそうです。

トップカメラマン20人以上が、

2年半にわたって、

生物の家族愛を追い続ける作品。

楽しみですね(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月27日 (月)

au新CM。

Android auの新CMが、

10本HPで公開されています。

今後さらに追加されるようで、

合計30本。

今回も壁紙プレゼントあります。

ムービーを見た後に違う壁紙ももらえます。

大チャン面白かわいすぎ(≧∇≦)

ちなみに土曜日に入っていたチラシ↓

110627_111801

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐のワクワク学校。

先週末に東京ドームで行われた、

イベントの様子が今日の情報番組で流れました。

(めざまし4分程、ZIP10分程)

楽しく勉強出来た感じ、

私は行けなかったので、

観に行かれた方が羨ましいです(*^-^)

今日のZEROでも少し放送されるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月17日 (金)

ニノおめでとう。

本日はニノの28歳の誕生日です(゚▽゚*)

birthday おめでとうございます birthday

いつものコトながら、

本当早いです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月16日 (木)

コンサート申し込み完了。

先程申し込みいたしました。

毎年のことながら、

キンチョーします。

大阪初日は法事にドンピシャなので、

来年1本に絞りました。

激戦のような気がします…。

あー怖い(゚ー゚;

当たりますようにconfident

皆さんも当たりますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月14日 (火)

DOME+ DVD到着。

届きました~。

110614_123501_2

初回版に封入されている、

強化合宿、っぽさ満載(゚▽゚*)

めちゃくちゃ楽しいです(*^-^)

コンサートの映像を見ると、

早く行きたいですねヽ(´▽`)/

チケット取れますように(^-^;

ちなみに、強化合宿の見どころは・・・。

続きを読む "DOME+ DVD到着。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月11日 (土)

JAL新CM。

本日より、JALの新CMがスタート。

嵐、JETで、夏旅。

と題したキャンペーンCM。

新曲「遠くまで」をバックに、

が白い衣装で出演しています。

(JAL HPで公開中)

7月1日(金)からプレゼントが当たるキャンペーンを実施。

搭乗しなくても、

プレゼントが当たるクイズも'月5日(火)より、

受付開始です。

嵐JETモデルプレーン、欲しいっ(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月10日 (金)

Beautiful World 収録曲。

7月6日(水)に発売されるアルバム、

Beautiful World

の収録曲が発表されました。

ソロを含む新曲13曲の計18曲!

チャンのソロ曲にはクンのRap詩があるようで、

どんな曲になっているか楽しみですね(゚▽゚*)

1. Rock this / 2. まだ見ぬ世界へ

3. Love Rainbow / 4. always

5. Shake it !(潤クンソロ) / 6. 虹のカケラ~no rain,no rainbow~

7. Dear Snow / 8.  Hung up on(大チャンソロ)

9. Joy / 10. どこにでもある唄。(ニノソロ)

11.negai / 12. Lotus

13.「じゃなくて」(相葉ちゃんソロ) / 14.morning

15.To be free / 16. このままもっと(翔クンソロ)

17.果てない空 / 18.遠くまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アンケート結果ご報告。

そろそろ、今年のコンサートのお話がちらほら。

受け付け開始も間もなくでしょうか。

昨年末まで投票していただきました、

ARASHI 10-11 Tourの投票結果を、

まとめてみました。

投票したのを忘れてしまうほど、

結果ご報告が遅れてしまいました。

遅くなりましたが、

敢えて、この時期にさせて頂きました。

投票して頂いた方々には改めて御礼申し上げます。

投票して頂いた方もそうでない方も、

ご参考になるかどうかは分かりませんが、

覗いていってくださいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

続きを読む "アンケート結果ご報告。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »