« 相葉ちゃん初ナレーション。 | トップページ | Beautiful World 収録曲。 »

2011年6月10日 (金)

アンケート結果ご報告。

そろそろ、今年のコンサートのお話がちらほら。

受け付け開始も間もなくでしょうか。

昨年末まで投票していただきました、

ARASHI 10-11 Tourの投票結果を、

まとめてみました。

投票したのを忘れてしまうほど、

結果ご報告が遅れてしまいました。

遅くなりましたが、

敢えて、この時期にさせて頂きました。

投票して頂いた方々には改めて御礼申し上げます。

投票して頂いた方もそうでない方も、

ご参考になるかどうかは分かりませんが、

覗いていってくださいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

総投票数 141票。

10代~50代まで幅広い方々、

会員番号10万~60万以上の方々にご賛同頂きました。

男性の方にも投票いただき感謝(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

(残念ながら10万未満の方には投票いただけませんでした)

そのうち泣く泣く行けなかった(落選)方24.2%。

その内 会員番号60万~代の方が35%占めていました。

その他の会員番号の方は同じくらいの割合。

そして、行ける方の割合の内、

どの年代の割合もほぼ同じという結果でした。

年齢によって当落は関係ないようです。

ただ、会員番号の新規の方の、

落選している率が少々高かったようです。

自分は落選したけれど、

友人が当選したから、の割合も30%。

誰と誰が友人関係なのか、

ひょっとしてばれてる!?かもです…。!!(゚ロ゚屮)屮

アリーナ当選率は40%。

これはたまたまでしょうか…?

当選した方はすべて、第一希望当選。

どこの会場に行きたいか、

やはりはっきり明記した方が良いようです。

あくまでアンケートの集計結果です。

ご参考にされるか否かは託します。

アンケートにご協力いただいた方々、

重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m

 

|
|

« 相葉ちゃん初ナレーション。 | トップページ | Beautiful World 収録曲。 »

嵐 < Concert >」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/51902311

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート結果ご報告。:

« 相葉ちゃん初ナレーション。 | トップページ | Beautiful World 収録曲。 »