« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月22日 (金)

コンサートグッズ。

早起きして行ってきました

今回は結構空いてました。

9時頃(?)から販売して頂けたようで、

スッと買えました。

110722_135802

スカイホールに誘導されましたが、

冷房きいてて有難い(*^-^)

ただ帰りは階段て(゚ー゚;

どれもこれも買ってよかった~のモノです。

これで行けないって(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月21日 (木)

蜷川舞台に再度潤クン。

寺山修司氏原作、蜷川さん演出、

あゝ、荒野

クン主演で上演されます。

全く正反対の二人が、

ボクシングを通して友情を結ぶ話で、

相対する相手には小出恵介クン。

彩の国さいたま芸術劇場大ホールにて、

10月29日(土)~11月6日(日)、

青山劇場にて、

11月13日(日)~12月2日(金)。

関西来ないんでしょうね…(ノ_-。)

白夜の女騎士も観に行ったから、

チケット取れたら行きたいな…。(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月20日 (水)

嵐 コンサート当落。

今日で、ネットで応募した、

全ての方が当落がわかったみたいですね。

ハガキで応募された方はよく判りませんが…。

当選された方、本当におめでとうございます(゚▽゚*)

今年は本当に激戦だったようで。

私も今までずっと行けていたのがラッキーだったんだなぁと、

思うようにしております…。(ノ_-。)

今週からいよいよ始まります。

楽しんできてくださいね~(*゚▽゚)ノ

めげずにグッズだけは買いに行きます…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月16日 (土)

Mステ。

昨日のショックからまだ立ち直っていない私ですが、

Mステ、めちゃくちゃカッコ良かったですね~(゚▽゚*)

相葉ちゃんもあんなに踊って大丈夫なのかと、

思うくらい。

生で観たかった…(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コンサートってなんですか?

私、しばらく起き上がれません…。

何も考えられません…。

これを励みに頑張ってきたのに…。

当選された方々、楽しんできてくださいね~…。

。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月12日 (火)

Message from Japan ノーカット。

クンたちが観光PRをする、

Message from Japan、

昨日の「ミヤネ屋」さんでも放送されましたが、

本日12日の「スッキリ!」さん内にて、

完全ノーカット版が放送されるようです。

他にもあるのかもしれませんが、(゚ー゚;

関西地区のテレビ欄でノーカット版と確認できるのは、

この番組のみでした。

楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月11日 (月)

「日本は安全」PRに嵐。

「日本は安全」とした観光PRにが登場し、

世界に安全を呼び掛けるメッセージフィルムが作られました。(*^-^)

本日全員での会見があったようです。

先程のニュースにてその模様が流れました。

日本各地にたちが出向き、

観光PRをしていたり、

招き猫を手に招き猫の格好をしたり。

本日10時半より世界各国の在外公館、

空港機内のモニターなどで、

放映開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 6日 (水)

相葉ちゃん復帰。

相葉ちゃんが4日退院、昨日のVS嵐の収録より、

仕事復帰したそうで、とりあえず一安心ですね。(゚ー゚;

日常の生活は問題なし、

だそうですが、

無理だけはしないでいただきたいです。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 5日 (火)

Beautiful World。

届きました~。

110705_115801

今回もイイですね~。

ワクワクする感じが不思議にわいてきます。

早く生で聴きたいっ!

行けるかわからないけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 3日 (日)

7/15のMステに嵐。

7月15日(金)のMステが出演なんですね。

やはり気になるのは相葉ちゃん。

元気な姿を早く見たいけれど、

無理はしないでほしいです…。(゚ー゚;

そしてコンの当落が始まってますね。

皆さんはいかがだったでしょうか?

私は来年のに応募したので、

もうちょっと先。

ドキドキします…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »