« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

嵐国立公演順延。

9月2/3日に行われる国立公演のうち、

2日(金)の公演が台風の影響の為、

4日(日)に順延されることになりました。

3日は大丈夫なんでしょうか…?

観に行かれる方はご注意を。(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月30日 (火)

潤クンおめでとう。

本日30日は、クン28歳の誕生日です。ヽ(´▽`)/

birthday おめでとうございます birthday

これからも魅力ある人になっていくことでしょうね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月26日 (金)

TV色々。

昨日から、

クンの映画宣伝ラッシュ。

今日も朝から(NHKは長くて嬉しい)。

明日からいよいよ公開ですね。

楽しみです(*^-^)

昨日のひみつの嵐ちゃん

凄い楽しかったです。(゚▽゚*)

ゲストを呼ぶのは仕方無いのかもしれないけれど、

やっぱり嵐だけの方が面白いんですよね・・・。

毎回は無理だろうけど、

この企画も何回も見たいです。

宜しくお願いです(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月19日 (金)

翔クン主演連ドラで毒舌執事。

クンが10月スタートのフジ火9に主演決定です。(゚▽゚*)

本屋大賞を受賞した、

謎解きはディナーのあとで

お嬢様という身分を隠し働く女刑事と、

難事件を次々解決する執事の物語。

お嬢様役には北川景子さん。

毒舌をはく執事役、

って、凄い楽しみですね( ̄ー ̄)(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月16日 (火)

翔クンNHK初冠特別番組。

NHK Eテレにて、

櫻井翔の

“いま そこにいる人々”『命の現場』」

が、9月7日(水)に放送されます。

クンが広島と北海道を訪れ、

医療の現場を密着するドキュメンタリーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月14日 (日)

髑髏城の七人観劇。

髑髏城の七人観てきました。

久々の新感線。

110814_230701

(↑六人しかいないけど)

続きを読む "髑髏城の七人観劇。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月13日 (土)

24時間テレビに大ちゃんと翔クン。

先程の嵐にしやがれにて、

来週の24時間テレビに、

ちゃんとクンが出演することが発表されました。

楽しみですね。(゚▽゚*)

今日の嵐にしやがれは、

本当楽しかったです。

もっと(今度は全員で)関ジャニ∞と、

遊んでほしいなぁ~。(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月 6日 (土)

SPやらゲスト出演やら。

怪物くんのSPの予定は聞いてましたが、

フリーターのSPもあるとは

クンも今月NHKさんに出演予定。

バーテンダーのDVDも発売だし、

クン舞台の情報もそろそろだし、

いろいろ見逃せないです。

なのに…、ライブは行けないって…。

まだまだショックから抜けておりませぬ…。(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月 1日 (月)

怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX発売決定。

映画怪物くんのオフィシャルブックが、

10月11日(火)に発売されます。

撮り下ろしカットや、インタビュー、

カレーレシピ、名場面紹介等、

怪物くんの魅力が満載されているそうです。

予定内容

◆怪物くんはこうしてうまれた

◆映画怪物くんストーリーダイジェスト

◆三世界 全キャラクター関係図

◆怪物くん&全キャラ大解剖

◆映画怪物くんをひも解くアイテム

◆ウタ子の卵カレーレシピ

◆怪物くんが教えるカイカイ体操

◆怪物キャラクター診断

◆大野智が語る、ボクが怪物くんと過ごした日々

◆オフィシャルダイアリー

◆3Dメガネ付き 飛び出す3D怪物くん

そして、初回特別付録として、

カレースプーン、すごろく、着せ替えが付きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »