« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

迷宮ラブソング発売決定。

クン主演ドラマ、

謎ディの主題歌、迷宮ラブソングが、

11/2(水)に発売決定です。(゚▽゚*)

初回版には、

迷宮ラブソング/他の全2曲と、PV。

通常版には、

全4曲が収録されているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潤クン ホットペッパービューティーCM。

美容院・ヘアサロン等の検索/予約サイト、

およびクーポンマガジン、

ホットペッパービューティー(リクルート)

のCMが本日より放送されます(*^-^)

朝の情報番組でメイキングが公開されました。

朝から叫んじゃいました、私。(゚ー゚;

本編はもちろん、

メイキングの照れてる所も、ヤバイ(≧∇≦)

クーポンマガジンは明日30日(金)創刊です。


まだまだメンバー新CMが続々。

早く見たいなぁ(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

潤クン特番司会。

10月9日(日)19:00~の

世界一のSHOW TIME 4

の司会をクンがするんですね~。(*^-^)

今まで3回とも見ましたが、

凄いパフォーマンスばかりだったのを覚えています。

その司会者は先日引退された方でしたが、

クンがまさかその司会をするとは。

2倍楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

謎ディ主題歌は嵐。

クン主演ドラマ、

謎解きはディナーのあとで

の主題歌がの、

迷宮ラブソング

に決定です。(*^-^)

火曜日に予告編も流れていましたが、

今日のめざましでも色々。

執事クン、めちゃくちゃ楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

ポッキーCMにニノ。

本日より、ニノのポッキーCMが流れています。

今までとは違った不思議な感じですね。(^-^;

毎日誰かが見られるのは嬉しい限りです(*^-^)

まだ、増えるそう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マメシバ続編。

高橋洋さんが出演されていた、

幼獣マメシバの続編、

「 マメシバ一郎 」

が、10月より放送されます。

主演は前回同様佐藤二朗さん、マメシバ一郎君。

その中にさんの名前も!(゚▽゚*)

いや、まじで、お久しぶりすぎです…。(゚ー゚;

前回同様、tvk、チバテレ、テレ玉、

サンテレビ,KBS京都等で放送予定。

来年には3D映画もあるそうです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

あゝ、荒野 当落開始。追記アリ。更に追記アリ。

日曜より開始されました、

クン舞台の当落。

皆さんはいかがだったでしょうか。

私は…、

何とか1公演観に行けることになりました(*^-^)

本当に、本当に嬉しいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コンサート行けない分、楽しんできますhappy02

追記:チケット発券してきました。

110919_130201

全体が見渡せるお席です。

倍率がかなりだったようで、

全滅した方も多い中、

当選したのが奇跡のようです。

コンサートの運をここで使ったのかもしれません(゚▽゚*)

本当に感謝。(*^-^)

蜷川さん舞台には欠かせない月川さんのブログに、

本日より稽古、のお知らせ。

待ち遠しいです(゚▽゚*)

更に追記:

何とも嬉しい知らせ。

取れていない方が大勢いるのに、

本当に申し訳ないけれど、

もう1公演観ることができそうです。

「ダブったので…」

ダブりますかっ!?

しかも私が行く日だなんて。

完全に運を使い果たしてます、私…。

Tさんありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分で取ったのよりイイ席です(^-^;

何より2回観られるなんて、夢のようですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

しやがれに岸谷さん。

さっきの嵐にしやがれ

めちゃくちゃ楽しかったです(*^-^)

クンと五朗サンとなんて、

なんか嬉しい。

五朗サンのタップも久しぶりで。

将来、地球ゴージャスに出演なんてないかなぁ…。

観てみたいなぁ…。(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

キリンビールキャンペーンに嵐。

キリンビールの、

今こそ!選ぼうニッポンのうまい!2011

キャンペーンCMにが出演するそうです。

47都道府県のうまいもの等が当たるキャンペーンで、

商品1本につき、1円が、

東北の農業・水産の復興支援に活用されます。

16日より放送。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐結成13年目。

本日はの誕生日shinebirthday

丸12年、13年目に入りました。

おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

本当早いですね~。

これからも応援し続けます(*^-^)

コンサート行けないけど(←まだ言ってます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

あゝ、荒野 先行予約。

クン主演舞台、あゝ、荒野の、

先行受付が日曜からありました。

ずっと混んでる状態でしたけど、

10分ほど粘れば繋がったので、

簡単に予約できました。

当選していて欲しい(人u_u。)

厳しい感じがしますが…。

本当に観に行きたい方が当選しますように(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »