« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

怪物くんJET。

チャン主演怪物くんの映画が、

公開されるのを記念して、

新たに怪物くんJETが就航。(*^-^)

こちらも今朝の情報番組で紹介されましたが、

5人の時と違って、

1人の顔がどーん!!(゚ロ゚屮)屮、って感じですね。

中も少しだけど怪物くん仕様。

フライト情報は本日公開だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あゝ、荒野初日会見。

クン主演舞台、

あゝ、荒野が土曜日に初日を迎えました。

初日会見の模様が、

今朝の情報番組等で、流れましたが、

クン体鍛えましたね。凄い(゚ー゚;

ボクサー体型になってました。

小出クンとの対決が楽しみです。

既に観られた方は大興奮な感じですね(゚▽゚*)

私が観に行けるのはまだ1ヶ月程先ですが、

今からドキドキ・ワクワク。(゚▽゚*)

公演中ケガの無いように成功をお祈りします(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月28日 (金)

NHKで嵐初冠番組。

NHKでの初冠特別番組、

嵐の明日に架ける旅」が、

11月23日(水)に放送決定です。

のメンバーがそれぞれ全国各地を訪れ、

日本の力強さや可能性を伝える、

日本再発見番組だそうです。

チャンは宮城県女川町、

ニノは和歌山県湯浅町、

クンは埼玉県川口市、

クンは富山市、

相葉ちゃんは佐賀県鹿島市、

を訪問。

ニッポンの嵐の映像版な感じで、

楽しみですね(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月24日 (月)

セブンネット限定 Beautiful World。

今日のお昼より予約開始されました。

5人のソロ曲が無くなり、

新曲が封入され全14曲のアルバム。

新曲「エナジーソング~絶好調超!!!!~

は、5人で作詞、rap詩はクン、

作曲はニノ、編曲にもニノが参加、

という曲になっています。

セブンネットには5人からのメッセージもあり、

やはり聞いてみたい1曲ですね。

注文するまでかなり繋がりにくかったです(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Music Lovers。

日曜のMラバは、5周年記念として、

もコメントがありました。

以前の男限定ライブの時に、

クンの友人が混じってたとか。

そして、2週間後にいよいよ登場のようです。(≧∇≦)

楽しみですね(*^-^)

ライブにいけない分(←いつまでも言ってやるっ)、

テレビの前ではしゃぎます(゚▽゚*)

来週の関ジャニ∞も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月21日 (金)

マネキンファイブ秋の特別編。

いよいよ発表になりました(*^-^)

めちゃくちゃ楽しかったです(゚▽゚*)

あっという間の2時間。

今回の投票数はなんと、26万1131票!!(゚ロ゚屮)屮

そして1位は86623票を獲得したクン(*^-^)

おめでとうございます(゚▽゚*)

最下位は…、

11087票でダントツのクン…。

だって、あの服、攻めすぎです…。

というわけで、3回目の屈辱(゚ー゚;

ラッピングトレーラー決定(^-^;

しかも全国5都市で2週間走行( ̄Д ̄;;

皆さんの投票はどうでしたか?

私が投票したのは相葉ちゃんでした(*^-^)

この企画、楽しくて好き。

是非リベンジを、クン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月20日 (木)

大チャン新CM、ニノがマリオに。

森永製菓のチョコビスケットのCMに、

チャンが登場です。

メイド姿の仲間由紀恵さんに、

振り回されるおぼっちゃまのチャン…。

違和感がない…。(゚ー゚;

そして、NINTENDO 3DS 新ソフト、

スーパーマリオ3DランドのCMには、

ニノが登場。

マリオになってます…。(*^-^)

何だかめちゃくちゃ嬉しそう…。(*^-^)

どちらも本日より放送開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月19日 (水)

嵐2年連続で紅白司会。

本日、第62回NHK紅白歌合戦の司会が、

発表されました。

今年もが白組の司会(゚▽゚*)

ありがとうございますヽ(´▽`)/

紅組は井上真央ちゃん。

今年は発表早かったんですね。

今年も最高の大晦日になりそうです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

間に合いません・・・。

最近、番宣やら、SPやら、

雑誌やら、

個人のお仕事が多すぎて、

チェックし損ねないようにするのが大変(^-^;

嬉しい悲鳴ですが、

観るのが間に合いません(゚ー゚;

今日もようやく怪物くんSPを見ました。

雑誌も厳選して買うものの、殆ど読めていない…。

セブンネット限定CDってなんでしょうね…。

置いていかれないようにせねば・・・。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 5日 (水)

ベストジーニスト賞に相葉ちゃん。

第28回ベストジーニスト賞、

一般選出部門で、

相葉ちゃんが選ばれました(゚▽゚*)

本日授賞式が行われたようです。

おめでとうございます(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 2日 (日)

マメシバ一郎スタート。

本日より、始まりました~。

マメシバ一郎shine

第1話は「部屋と通帳と私と犬なのだ。」。

続きを読む "マメシバ一郎スタート。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

潤クンチョコCM。

いつ解禁かと待ってました。

明治ミルクチョコのCMにクンが出演です。

明治のチョコが一番好きな私は嬉しい限りです(゚▽゚*)

最近テレビでニコニコする日が増えました(*^-^)



前にも書きましたが、

他のメンバー新CMもまだあるので、

早く見たいですね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 1日 (土)

au新CM。

新しいCM、めちゃくちゃカッコイイですね!

やばいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »