« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

相葉ちゃんおめでとう+Mステ。

本日24日は相葉ちゃんの29歳の誕生日です。

birthdayおめでとうございますbirthday

早いなぁ1年…。

MステSuper Live楽しかったですー。

この間の悔しさも吹き飛びました(゚▽゚*)

クンのドヤ顔いただきました( ̄ー ̄)

皆キラキラ。

クン汗だくでしたね(*^-^)

やっぱり一番見ていて楽しいです(゚▽゚*)

クリスマスプレゼントありがとうございますっ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月19日 (月)

年間アルバム・DVD売上1位。

今年も売り上げ発表されました。

は、アルバムで3年連続首位shine

DVDは1位2位shineを獲得。

おめでとうございます(*^-^)

シングルはAKBさんが凄いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月12日 (月)

TV雑誌年末年始特大号。更新アリ。

今年もこの時期がやってまいりました。

本日からぼちぼち、

TV雑誌年末年始特大号が発売されます。

今のところ表紙が確定しているのは8誌。

12日(月)発売 ザ・テレビジョン / TVガイド / ステラ

14日(水)発売 TV LIFE / TVぴあ

16日(金)発売 月刊テレビジョン / 月刊TVガイド / TV fan

去年は5誌だったのですが、

今年は増えて、嬉しい限りです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 8日 (木)

FNS歌謡祭。

今日はこの楽しみがあるから仕事もがんばりました。

編集してこんな時間に見たというのに…。

何というコト。(# ゚Д゚)

マイク調整なってないじゃないっ!

素人でもわかるっ!

久々の生歌、めちゃくちゃ楽しみにしていたのに(ノ_-。)

最悪です…。(#`Д´)

みんな笑顔で歌い続けてたけれど、

悔しいでしょうね…。

全国のファンも同じ気持ちでしょう。

ちゃんと5人の声が聴きたかったっ!!!(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 6日 (火)

大チャンドラマに、潤クンと翔クン。

チャン主演新春ドラマ

もう誘拐なんてしない

に、クンは影山役で、

クンは新ドラマの役で、

ゲスト出演することになったんですね。

楽しみがまた増えました。(゚▽゚*)

新春のTV情報もそろそろ入ってきていますが、

1月3日は、一色になりそうです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »