« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月27日 (金)

ニノ主演映画決定。

東野圭吾さん原作、

プラチナデータ

が、ニノ主演で映画化になるそうです。

ニノは2017年の天才科学者役。

あることから容疑者となり、逃亡するという役柄。

それを執拗に追う刑事役は豊川悦司さん。

アクションや知能戦が繰り広げられる内容で、

公開が楽しみですね(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月26日 (木)

謎ディーSP。

クン主演、

謎解きはディナーのあとで

が、3/27(火)にSPで放送されるんですね。

どんな感じになるのか楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月25日 (水)

翔クンSPドラマ主演。

4月上旬TBSで3夜連続で放送されるSPドラマ、

ブラック ボード~時代と闘った教師たち~

の、第一夜にくんが主演です。(゚▽゚*)

共演はAKBの大島優子さん。

クンの教師役、楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

翔クンおめでとう。

本日25日はクンの誕生日です(゚▽゚*)

birthday おめでとうございます birthday

クンもいよいよ30歳(゚o゚)

どんな30代になるのか楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月23日 (月)

ワイルド アット ハート発売決定。

って言ってたら、

3/7(水)に発売決定です(゚▽゚*)

初回版、通常版の2種類。

初回版にはPVが付くようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そういえば。

ラッキーセブンの主題歌、

ワイルド アット ハート

まだ予約受け付けないですね。

いつもならとっくに始まっているのに。

色々忙しいので、遅れてるんでしょうね。

そろそろでしょうか?(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月21日 (土)

映画マメシバ一郎初日舞台挨拶。

マメシバ一郎の公開日2/4(土)に、

舞台挨拶が行われます。

さんも登壇されるそうです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月17日 (火)

映画マメシバ一郎特別番組。

さんご出演、いよいよ2/4(土)公開の、

マメシバ一郎

映画公開に先駆けて、

特別番組が放送されます。

映画の見どころ、キャストインタビューもあるそうです。

tvk          2/4(土)

チバテレ       2/1(水)・2/4(土)

三重テレビ     2/2(木)・2/11(土)     

KBS京都       2/4(土)

サンテレビ     1/29(日)・2/5(日)

とちぎテレビ    1/30(月)・1/31(火)・2/5(日)

TVQ九州放送   2/10(金)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラッキーセブン初回。

やっと初回見れました~

駿太郎の格闘シーン、

すごかったですねー( ̄ー ̄)

釘づけ(゚▽゚*)

朝のとくダネ!で、

佐藤監督のアクションチームが演じているのと、

見比べていましたが、

ほぼその通りの動き(゚ー゚;

クンは舞台の為にやっていた、

ボクシングのおかげで、

体は少々強く打たれても大丈夫なんだとか。

ガチで臨んでるからあの迫力が出るんですね(゚д゚;)

テンポもイイし、

伏線がどうなるのか、

今後も楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月14日 (土)

気がつけば…。

今年はお正月のコンサートに行けなかったので、

PCを開くことも嫌な日々を過ごして、(ノ_-。)

気がつけば、もう2週間・・・。

早っ!!(゚ロ゚屮)屮

先週、今週とクン表紙の雑誌が、

物凄い数出てますね…。

当たり前のように買っちゃってますけど…(^-^;

いよいよ来週から、

ラッキーセブンが始まります。

月曜日は朝からクンが生番宣に。

めちゃくちゃ楽しみです(゚▽゚*)

初回はキスシーンもあるようですが、

その後はたっぷりアクションが楽しめそうです(*^-^)

瑛太さんと大泉洋さんとの絡みも、

楽しみですね(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

嵐、3回目の24時間テレビ。

先程の嵐にしやがれの重大発表は、

コレでした。(*^-^)

早い発表でびっくり(゚ー゚;

1日でも早く、24時間テレビに向けて、

活動するために発表されたようです。

何かの形で参加できるようにしたいです。

頑張れっ!

2004年、2008年に続き、

3回目のメインパーソナリティ。

オリンピックの様…。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごぶごぶ年賀状。

以前から紹介させていただいてます、

浜田さんと東野さんの番組「ごぶごぶ」。

去年の放送で、

もれなく年賀状をプレゼント!

とういう企画があり、

応募してみました。

年賀状の画像は3人のプロカメラマン

福岡諒祠さん《嵐も担当》、小林哲朗さん《廃墟専門》、

のプロ)

と、前田政二さんが撮影。

いずれかの年賀状が届くというモノでした。

浜田さんの予想では50通位。

それをはるかに上回る、5万通の応募があったとか。

私の家は2枚応募。

どちらも無事に届きました~(゚▽゚*)

スタッフの皆様ありがとうございます!

大事にしまーす(*^-^)

Mini_120101_18580001

完全にお見せできないのが残念です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝日新聞に特集記事。

本日元旦の朝日新聞の別刷り広告に、

が特集されました。(*^-^)

Mini_120101_2120

有難いですね(゚▽゚*)

今回で2回目かな…?

日本全国のキレイな風景と共に。

各ページには前回に続き、

CM出演している広告も掲載。

今年から、淡麗グリーンラベルは5人全員出演ですね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明けましておめでとうございます+紅白。

明けましておめでとうございます。

こんなブログでも、

去年は沢山の方が見て下さってありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

今年も宜しくお願いいたします

さて、紅白、紅組勝利でしたが、

は今回も頑張ってました。

ディズニーとのコラボ、

ふるさとのクンのピアノ、

そして映像クリエイターさんとのコラボ。

どれもめちゃくちゃカッコよかったですー(≧∇≦)

何回も見ちゃいます(*^-^)

全体的に華やかで楽しい紅白でしたね(゚▽゚*)

そういえばクン、最初緊張しすぎさが手に出てました(*^-^)

カウコンは別会場参加だから少し寂しいけれど、

いい年明けを今年もありがとうございますっ

そして元旦より3日間、どこかでを見られるっていうのは、

本当に嬉しいです(*^-^)

今年は編集が大変だっ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »