« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

嵐がミニライブ+特番。

嵐が昨日、
被災地宮城県の七ヶ浜国際村で、
ミニライブを開催しました(^-^)

招待した約500人に、
新曲を含む11曲の歌をプレゼントしたそうです。

この模様は、
3月7日(水)の日テレ特番(翔クン司会)
にて放送されます。

また、3月11日(日)放送の復興テレビにも、

翔くんが被災地より登場予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月22日 (水)

月9に大ちゃん&土9に相葉ちゃん主演ドラマ決定。

嬉しいニュースですV(^-^)V

フジ月曜9時4月期ドラマ、
鍵のかかった部屋
に、大ちゃんが、
日テレ土曜9時4月期ドラマ、
三毛猫ホームズの推理
に、相葉ちゃんが主演決定ですo(^-^)o

2人が同時期は嬉し過ぎです(T_T)
大ちゃんドラマ、
相葉ちゃんドラマ、
どちらも謎解きミステリー。

ちょっとかぶってますが…f^_^;
どちらもめちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月21日 (火)

ラッキーセブン6話。

第6話もかなり面白かったです。

内容も最初はゆっくりしたテンポだったけど、

流れがどんどん良くなって、

このテンポいいなぁ。

謎も少しずつ分かってきて、

今後がますます楽しみです。

久々のアクションシーン。

いやぁ、めちゃくちゃカッコよかったです、クン。(*^-^)

キレイな回し蹴り(゚▽゚*)

何回も見ちゃうね、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月18日 (土)

嵐にしやがれ。

今回のしやがれは、

何だかお得でした(*^-^)

マイケルのメドレー、

めちゃくちゃかっこよかったっ(゚▽゚*)

それぞれのメンバーに合ったダンスでしたねー(*^-^)

大チャンはもっと練習すればもっとうまくなりそう( ̄▽ ̄)

こういうのは何回観てもいいなぁ(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 7日 (火)

マメシバ一郎3D。

観てきました~。

Mini_120207_1413

続きを読む "マメシバ一郎3D。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 6日 (月)

ラッキーセブン4話。

今回は謎が多い回でしたが、

駿太郎以外の探偵社の人たちの関係も、

少しずつ分かってきたし、

来週以降がますます楽しみです。(゚▽゚*)

だらだら感が無いのがイイですね。

個人的にはそろそろ駿太郎大活躍を期待しちゃいます(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 1日 (水)

高橋洋さん情報。

高橋洋さんの移籍事務所が分かりました。

移籍先はオフィス北野。

ちょっとびっくりですが。

HPを見ると、

今まであまり詳しく判らなかったさんのデータが!

コレは嬉しい!↓

続きを読む "高橋洋さん情報。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »