« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

5年目の嵐ちゃん!

ようやく、関西でも放送して頂きました。
ひみつの嵐ちゃん!が5年目を迎えたのを記念した、
決起集会。

楽しかったです(゚▽゚*)
大チャンは本当雰囲気が独特で。
皆が喋ったり焼き肉やいてる中、
玉子スープと格闘って(≧∇≦)

結局お支払もさせられる大チャン、
面白オーラ全開でした(*^-^)

こういうのが見たいんですよね~
これからも是非!

マネキン5SPが楽しみです(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月29日 (木)

嵐 Beautiful World DVD +シングル 発売決定。

のニューシングル、
Face Down
が5月9日(水)に発売決定です。
通常盤・初回限定盤の2種類。
そしてライブツアー、
Beautiful world
のDVDが5月23日(水)に発売されます(≧∇≦)
9月3日の国立での模様を収録。
初回版にはスペシャル映像もあるとか。
どちらも楽しみです(≧∇≦)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月28日 (水)

謎解きはディナーのあとでスペシャル。

クン主演ドラマ、
謎解きはディナーのあとで
のスペシャルは、
かなり楽しめました(^-^)
色々盛り込んであって、
ストーリーも解けそうで解けない感じで、
テンポよく、
面白かったです(^-^)
クンは影山がますますはまって、
途中の麗子に嫌味を言う感じが、
連ドラの時以上のSっけで
サイコーでした(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月27日 (火)

三毛猫ホームズの主題歌は嵐。

相葉ちゃん主演、
三毛猫ホームズの推理の主題歌が
嵐に決定しました(^-^)
題名など詳細は後日発表。

ちゃん主演ドラマもそうだと嬉しいですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月20日 (火)

ラッキーセブン最終回+鍵のかかった部屋予告。

テンポも良く、アクションも目一杯な、

ラッキーセブン最終回。

ハッピーエンドは予想できたけれど、

そこへ向かうのがとにかく気持ちイイ。(゚▽゚*)

続編ないのかなぁ…。

是非観てみたい。

↓6/11(月)発売予定

そして、大チャン主演の予告も。

大チャン、またはまり役っぽい予感がします( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月13日 (火)

ラッキーセブン9話。

いよいよ佳境な9話。
テンポもよくて、
飽きない1時間でした。
今回もクンのアクションが冴えまくり(≧∇≦)
来週はもう最終回(T_T)
新田もようやく合流で、
展開もアクションもド派手になりそうな予感です(^-^)
最終回は20分拡大。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 6日 (火)

HEY!HEY!HEY!。

昨日は久々のHEY!×3。
明日発売の ワイルド アット ハート
の振り付けはかっこイイッ(≧∇≦)
かなり好きデス

翔クン誕生日のサプライズも、
少しだけ見られて嬉しかったです(^-^)

7日(水)の特番も楽しみです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワイルド アット ハート。

明日発売の新曲届きました(^-^)
Mini_120306_1205
この曲は始まりがわくわくします(^ー^)
最近はメイキングが無いので、
寂しいですが…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 1日 (木)

潤クンがアイスCM。

明治のクリスピーアイス、
クリスピーズ チョコ&バニラ
のCMに登場です(^-^)
3月9日より関東・甲信越にて放送されます。
関西はいつからでしょう(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »