« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

嵐new シングル発売決定。

相葉ちゃん主演ドラマ、
三毛猫ホームズの推理
の主題歌、
Your Eyes
が、6月6日(水)に発売決定です(゚▽゚*)

初回盤と通常盤の2種類。
初回盤にはPVが付きます。

2ヶ月連続シングルリリースは、
嬉しい限りです(゚▽゚*)
が、最近は予約するのが大変…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月24日 (火)

鍵のかかった部屋第2話。

密室ってなかなか作れないモノ何だと、
思いながら観ておりますが、
(別に利用するわけじゃないけれど)
色んな方法があるんだなーと、
感心しちゃいます。

それにしても榎本が謎すぎて、
気になりまくりです。(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月22日 (日)

三毛猫ホームズの推理第2話。

内容はシンプルなので、
何も考えず見やすいですね。
原作も読みやすかったのでそのままでしょうか。
義太郎が板についてきた相葉ちゃん。
ほのぼの感でのんびり楽しめました。
マツコさん本当イイ味です(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月17日 (火)

鍵のかかった部屋初回。

16日は大ちゃんが朝から番宣の、
鍵のかかった部屋
初回でした。

防犯オタクの榎本の雰囲気が、
すっかり出来上がっていて、
さすが大ちゃん(^-^)
密室のトリックは榎本が解いて、
それを犯人と結ぶのが芹沢や純子の役目。
テンポもよく面白かったです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月15日 (日)

土曜のアイバちゃん+三毛猫ホームズ初回。

三毛猫ホームズの推理初回、
私は小説をずっと読んでいたので、
楽しみにしていました。

原作には無い、
ホームズがマツコさんに変わるのは、
ドラマならではですが、
登場の度に笑ってしまいます(^-^)

ほのぼのな感じは今後も期待大です。

土曜のアイバちゃん、
投票数にはびっくりでした。
相葉ちゃん朝から晩までお疲れサマでした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月13日 (金)

マネキンファイブ春の特別編。

今回は何と42万以上の得票数、
88ヶ国からの投票という凄い数。
今回も見てるだけで楽しい時間でした(≧∇≦)
5人が悩んで奔走しているのが、
ますます楽しいっ(^-^)
皆さんの予想は如何でしたでしょうか
私が投票したのは潤クンでしたo(^-^)o
潤クン初1位おめでとうデス(≧∇≦)
潤クンの嬉しそうな顔がサイコーでした(≧∇≦)
最下位は予想通り…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月 6日 (金)

嵐新曲は月9主題歌。

5月9日に発売される、
Face Down
は、チャン主演ドラマ、
鍵のかかった部屋
の主題歌でした。(*^-^)

相葉ちゃん主演ドラマの
主題歌は何になるんでしょうか…。
気になりますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月 5日 (木)

翔クン's day。

今日はSP、
ドラマブラックボード
第1夜の放送とあって、
朝からクン出演しまくり

関西では1部放送されないのもあったりで、
残念な限りです(ノ_-。)

はなまるカフェの
プライベート写真はよかったですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »