« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

海盗セブン観劇。

地球ゴージャスプロデュース公演、
海盗セブン観てきました(*^-^)

Mini_120527_2333

続きを読む "海盗セブン観劇。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

24時間TVチャリTシャツ。

今年は大ちゃんが参加のチャリTシャツ。
親交のある奈良美智さんが絵を手掛け、
大ちゃんは「未来」とバックプリントにデザイン。
この文字は大ちゃんの直筆をプリントしたもので、
今年もまた買いたくなりますね(^-^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もワクワク学校開催。

今年も嵐のワクワク学校が開校されます(^-^)
今年は大阪でもあるので行きたいなぁ(>_<)
チケット争奪戦が凄そうです(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

24時間TVドラマはニノ。

今年の24時間テレビのSPドラマは、
ニノに決定です(^-^)
「車イスで僕は空を飛ぶ」
不良青年が半身不随になってから、
カウンセラーを目指していく内容で、
ニノは10年ぶりの金髪に。

ニノの演技に期待大です(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Beautiful World。

嵐のLIVE DVD、
Beautiful World
が届きました(^-^)

何せコンに行きはじめて、
初めて行けなかった(*_*)ツアー。
楽しみます(^-^)


Mini_120522_12080001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

鍵のかかった部屋第5話。

第5話でもだらっと感が無いですね。
径と芹沢のキャラもたってますし(^-^)

径の謎も少しずつ明かされていく感じで、
気になって目が離せません。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

海盗セブンチケット。

大阪公演のチケットが届きました(*^-^)
有難いお席で嬉しい限りです。(゚▽゚*)

続きを読む "海盗セブンチケット。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

Face Down。

届きました(゚▽゚*)
PVカッコいいっ(≧∇≦)

Mini_120508_2313_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍵のかかった部屋第4話。

今回は犯人が分からない展開で、
謎解きも解けそうで解けない感じ。
飽きさせない内容で安定してます。

径が全開同様少しずつ変化しているのはもちろん、
芹沢さんの新たな面も発見。

早く続きが見たいです(*^-^)

大ちゃんがかけているレイバンのメガネ、
欲しくなってきました…( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

シレンとラギ観劇。

劇団☆新感線の最新作、
シレンとラギ観てきました(゚▽゚*)

Mini_120508_1011


さすがしっかり作られていて、
二転三転楽しめる内容。
新感線ならではの殺陣・笑いもしっかり。
古田さんと橋本さんの絡みは、
面白すぎです(*^-^)

藤原くん、相変わらず舞台映えします。
高橋さん悪役めちゃくちゃ似合うんですね。
いつもの新感線メンバーもやっぱり上手いです。
河野さんは美味しいトコ持ってきますね。
少し気になったのは永作さん、大変そう…。

久々の舞台鑑賞、
ちょっと後方だったので、
表情が見えなかったのが残念でした(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

Mステ。

久しぶりにリアルタイムで見られました(≧∇≦)
潤くんバッサリ(*^-^)
久々に染めたストレートが新鮮です(゚▽゚*)
いや、デビュー時に戻ったようで若い…?

懐かしの映像はよく見るモノですが、
何度見ても初々しい( ̄ー ̄)

Face Down、
めちゃくちゃカッコイイですね(゚▽゚*)
リーダーセンターはいつもキメてます。
直接生で観たいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

鍵のかかった部屋第3話。

とにかく大ちゃんの表情が気になった3話でした(^_^)
少しずつ心の変化があるようで、
径の表情や態度が、
少しずつ変わるのが、
見ていて楽しいです(^-^)
謎解きも鍵だけに留まらないのがイイですね。
来週の径の変化が楽しみです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三毛猫ホームズの推理第3話。

今回の3話は今までと少し違う感じで、
謎解きを楽しめる内容でした(^-^)
次回まで犯人が分からないので、
第4話が楽しみです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »