« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

大ちゃんがナビゲーター。

8月22日(水)に放送される、
「すべては夢を届けるために
 ~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」
で大ちゃんがナビゲーターするそうです。
ロスやサンフランシスコにある、
ウォルト・ディズニーゆかりの地を、
大ちゃんが訪ねるそうで、
期待大な番組になりそうです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

9月に国立でアラフェス。

9月20、21日に、
国立競技場で、
嵐の5年連続のコンサートが開かれます(゚▽゚*)

ファン投票にてセットリストが決まるアラフェスだそうで、
本日正午~31日午後6時まで、
Johnny's webにて投票受付があります。

また国立競技場は2014年から改修工事に入るため、
使用できなくなるそうで、
ファンに感謝の気持ちを込めて、
ファン参加型のステージになるそうです。
これは楽しみなコンサートになりそうですね(゚▽゚*)

来年2013年も嵐がコンサートを国立で開催することも、
同時に発表されたようで、
時期などは未定ですが、
改修工事前の国立でのコンサートは嵐のみとなりました。

…チケット取れないでしょうね…(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

嵐にしやがれSPに関ジャニ∞。

7月28日放送の、
嵐にしやがれ 夏の90分拡大SPに、
関ジャニ∞全員が出演するそうです(^-^)
全員は初めてなので、
これはめちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

日産CM。

日産進化型エコカー、
PURE DRIVE
のCMに嵐が出演することが決定しました(^-^)
日産のディーラー前で、
にやけそうな予感…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

日テレ系オリンピックテーマソング。

翔クンがメインキャスターを務める、
日テレ系オリンピックテーマソングが、
嵐の「証」に決定です(^-^)

いよいよ7月27日から始まるロンドンオリンピック、
ますます楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

ワクワク学校大阪当落。

嵐のワクワク学校の大阪公演、
2日から当落発表がありましたが、
皆さんはいかがでしたでしょうか?
私は…
はい、惨敗(T_T)でした…。
何となく予想はついてましたが。
倍率凄かったみたいですね(^_^;)

前回のライブ行けなかった分、
今年はライブが見れたらイイかー、
とポジティブにしてますが、
それもダメならどうしよう…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »