« ひみつの嵐ちゃん。 | トップページ | 日テレ系オリンピックテーマソング。 »

2012年7月 4日 (水)

ワクワク学校大阪当落。

嵐のワクワク学校の大阪公演、
2日から当落発表がありましたが、
皆さんはいかがでしたでしょうか?
私は…
はい、惨敗(T_T)でした…。
何となく予想はついてましたが。
倍率凄かったみたいですね(^_^;)

前回のライブ行けなかった分、
今年はライブが見れたらイイかー、
とポジティブにしてますが、
それもダメならどうしよう…(T_T)

|
|

« ひみつの嵐ちゃん。 | トップページ | 日テレ系オリンピックテーマソング。 »

嵐 < Stage >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/55118215

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校大阪当落。:

« ひみつの嵐ちゃん。 | トップページ | 日テレ系オリンピックテーマソング。 »