« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

潤クンおめでとう。

本日は潤クン29回目の誕生日です(^-^)
おめでとうございます!(b^ー°)
これからもますますイイ男になって下さい(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

24時間テレビ35。

終わりました、24時間テレビ(;_;)
今年も見どころ沢山でしたね。
嵐の応援企画も目一杯(^_^)
屋久島と連凧が残念だったけど、
無事に終了何よりです。
今回は涙腺が壊れたかと思うくらい(T_T)
健介さん北斗さんご家族、
ゴールおめでとうございますっ(^-^)
嵐を始め出演者の皆さん、
スタッフの方々、
お疲れ様でしたo(^-^)o
元気頂きました~(^_^)v
ありがとうございましたっ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

いよいよ24時間テレビ。

お正月に発表があってから、
あっという間。
いよいよ始まります(^-^)
元気なパワーを目一杯頂けそうな予感。
出来る限り参加します(^_^)

120825_015301

チャリTシャツは勿論、
チャリティーバンドも可愛いー(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

もうすぐ。

今週末にいよいよ24時間テレビがあります。
今週は日テレ系で番宣の嵐(≧∇≦)
朝から晩までどこかで見られます(^-^)
今日(22日)は久々に歌も聞けました(^_^)

今週末が楽しみです(^-^)

今日(22日)は大ちゃんのディズニー特集もありました。
まだ見てませんが…(^_^;)
追いつかないよ~f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

ウラアラマニア。

アラフェス開催を記念して、
コンピレーションアルバム、
ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)
が発売されます(^-^)
J Storm 移籍以降の、
シングルカップリング49曲の他、
レア曲等も含む全62曲。

J Storm のみの限定発売で、
本日より23日(木)まで予約受付です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

相葉ちゃん冠番組。

9月20日(木)にフジテレビ系にて、
相葉雅紀のデビューキッズ
が放送されます。(^-^)

相葉ちゃんが子供達に振り回されそうな…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

日産CM曲に嵐。

本日、日産新CM会見が行われ、
新CM曲に嵐新曲、
駆け抜けろ!
が使用されるコトが発表されました(^-^)
またこの会見の模様はU-streamでも中継されました。
私は見てないですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »