« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

嵐Popcorn発売日。

やっと届きました(^-^)
初回プレス盤。

フラゲが出来なかったので、
やっと来たーって感じです(T_T)

ポップコーンの被り物、
潤クンが一番似合ってるような…(^_^)

121031_1226010001


通常盤、やらかしまして、届くのは明後日(T_T)

でも今日は朝からCD 宣伝で、
5人が一杯見られるので、
色々忙しい嬉しい日です(^-^)


でも結局買ってきちゃった通常盤↓

121031_1446010001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

相葉ちゃん主演ドラマ決定。

来年1月スタートのフジテレビ火曜日9時新ドラマ、
ラストーホープ
に相葉ちゃんの主演が決定しました。(≧∇≦)

最先端医療チームが舞台。
相葉ちゃんは内科医を演じます。

相葉ちゃん初のフジテレビでの主演、
サスペンス要素があるそうで、
楽しみです(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月29日 (月)

嵐ドーム公演チケット一般発売決定。

今年は一般発売あるようですね。
札幌は11月3日(土)、
大阪は11月4日(日)、
他公演はwebに掲載されています。

しかし、一般は取りにくいでしょうね…。(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月28日 (日)

大ちゃん新CM。

ローソンのおにぎり屋、
10周年記念シリーズ、
「郷土のうまい!」
のCMに大ちゃんが起用されました(^-^)

美味しそうに食べそう…(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月23日 (火)

本日より嵐JET第3弾。

本日23日より、

JAL特別塗装機「嵐JET 」
の第3弾の国内線が就航されました(^-^)

今回のテーマは、
ARASHI JET
ぼくたちと日本の空へ

12月からは機内でも嵐の歌が聞けるようになるとか。
乗る予定は無いので、
せめて見に行きたいなぁ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月18日 (木)

Popcorn当落発表。

いよいよ大阪・札幌のみですが当落開始されました。
皆さんは如何だったでしょうか。

私は…、

無事当選いたしました。(*゚ー゚*)
Beautiful Worldは落選だったので、
本当に嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

続きを読む "Popcorn当落発表。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月16日 (火)

紅白司会決定。

今年の紅白歌合戦の司会者が決定しました。

白組は嵐(^-^)
紅組は堀北真希さん。

嵐は3年連続の司会となりました。
おめでとうございます(^-^)

本日16日(火)発表会見があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラッキーセブンSP。

潤クン主演ドラマ、
ラッキーセブン
が来春、SPで帰ってきます(^-^)

ラッキー探偵社のメンバーは勿論、
及川光博さん、石原さとみさんをゲストに迎え、
色々波乱がありそうな内容。

またあのアクションが見られそうで、
めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

今日のめざましで、
クランクインの模様が
放送されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月 9日 (火)

アルバムPopcorn。

今日、相方さんから、
嵐のNewアルバムの情報を教えてもらったのですが、

続きを読む "アルバムPopcorn。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月 7日 (日)

高橋洋さん映画出演情報。

2013年春公開映画、
桜並木の満開の下に
に洋さんご出演です(^-^)
しかも、
主演が3人というこの映画の、
その3人の中に洋さんのお名前が(≧∇≦)

これは楽しみです(^-^)

マメシバも始まりましたし、
暫く洋さんが映像で見られそうです。

桜並木の満開の下に

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月 4日 (木)

ベストジーニスト賞。

先程ベストジーニスト2012の発表があり、
相葉ちゃんが2年連続受賞しました(^-^)

おめでとうございます(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月 2日 (火)

発表まで長い…色々。

嵐のツアー申し込みが終われば、
結果発表までが物凄く長く感じます…(^-^;

潤くんの新しいCM、
おむつにミルチ。
まあ、ミルチは前からですが、
どちらも癒されそうなCMです。

大ちゃんのも新CMあるそうで。

しかし、長い…。
悶々としちゃいますね…。(゚ー゚;
5日のMステが楽しみでしょうがないです。

あ、10月11日のひみつの嵐ちゃんは、
初の5人全員で、男性ゲストシェアハウスだそうで、
こちらも楽しみです。

とにかく当選しますように(人><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »