« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

嵐フェス到着。

26日に届きました(*^_^*)
行けなかったから本当に嬉しいです(≧∇≦)

Image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

翔クン司会新番組。

来年4月から始まる新番組、
FACE TV(仮)
で、
翔クンが有吉さんとMCを務めます(^-^)

毎回ゲストを呼ぶトークバラエティ。
翔クンと有吉さんでどういう風になるのか、
楽しみですね(^-^)

ただ残念なのは、
ひみつの嵐ちゃん、
終了します(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

GREE新CMに嵐。

昨日から放送しているGREEの新CM、
やっと潤クンバージョン見ることが出来ました(^-^)

嵐さん全員と個人各々の全6種類あるそうですが、
まだ全部確認できてません(>_<)

めちゃくちゃかっこいいCM ですねー(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

TV雑誌年末年始特大号 2012。更新アリ。

去年は嵐さん表紙のTV雑誌が8冊(゚ー゚)
今年は何冊表紙に載るのでしょうか。
楽しみでもあり、購入が大変な時期になりました(^-^;

現在分かっているのは、

12/12(水)NHKステラ
12/17(月)TV LIFE
        TVガイド
        テレビジョン
        TVぴあ
12/20(木)月刊テレビジョン
         月刊テレビガイド
       TV Navi

の8冊です。(゚▽゚*)

まだ増えるのかな?(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

年末年始のアラシゴト。

色々年末年始の嵐さんたちの、
TV情報が決まってきましたね(^-^)

なかでも12月31日~1月3日までは、
毎日嵐さんが見られます(^-^)
12月31日は紅白歌合戦、
元旦はしやがれSP、
1月2日は世界一のShow Time (潤クンだけですが)、
1月3日はこたつde嵐、VS SP、ラッキーセブンSP 。

HDDの編集が大変だけど、
嬉しいお正月になりそうです(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

潤クン主演映画決定。

来年10月公開映画、
陽だまりの彼女
に潤クンの主演が決定です(^-^)

10年振りに再会した同級生と、
恋に落ちるラブストーリー。

ヒロインには上野樹里さん。

公開までまだまだ先ですが、
どんな映像になるか、
楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

嵐の明日に架ける旅 第2弾。

昨年放送された、
嵐の明日に架ける旅
の第2弾、
嵐の明日に架ける旅
~希望の種を探しに行こう~
が放送決定です(^_^)

今回は1回48分の全5回に拡大。
1回目は12月17日(月)、
相葉ちゃんがエコロジーについて、
宮古島と沖縄を取材した模様が放送されます。
2回目は翌18日(火)、
潤クンが食文化を取材しに京都へ。
3回目は翌19日(水)、
高知へ林業を取材した翔クンの旅。

大ちゃんとニノ編は、
来年3月に放送予定です。

拡大放送は嬉しいですね(^-^)
楽しみです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »