« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

復活家族ゲームに翔クン。

翔クン主演で、28年振りに、
家族ゲームが復活するそうです。

過去松田優作さん等が演じた家庭教師役。
教育問題やいじめ問題に取り組む役です。

昔再放送か何かでちょっと見たことありますが、
昔のはちょっと苦手でした…f^_^;
今回は新たな感じになりそうで、
楽しみです(*^_^*)

4月水曜22時スタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月26日 (土)

プラチナデータ前売り発売日。

本日はニノ主演映画、
プラチナデータの前売り発売日です。
朝苦手ですが、
頑張って特典手にいれました(*^_^*)

Image

公開が楽しみです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月25日 (金)

翔クンおめでとうございます。

本日25日は翔クンの31歳の誕生日です(*^_^*)
おめでとうございます(≧∇≦)

ますますスーツの似合う男になって下さい(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月24日 (木)

プラチナデータ主題歌にBreathless。

ニノ主演映画、
プラチナデータ
の主題歌に嵐の、
Breathless
が、決定しました(*^_^*)

3月6日にCallingとの両Aシングルで
発売される曲です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月18日 (金)

大ちゃん新CM。

久光製薬の鼻炎薬、
アレグラFX のCMキャラクターに、
大ちゃんが起用され、
本日よりCM放送しています。

テレビで見ない日無くなりましたね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月16日 (水)

ラストホープ初回。

相葉ちゃん主演ドラマ、
ラストホープ、
いよいよ始まりました。(^-^)

カンファレンスシーンや、
オペシーンは、
かなり見入っちゃいました(*^_^*)
医療用語には付いていけませんが…f^_^;

色々裏があるみたいで、
展開が楽しみです(*^_^*)

相葉ちゃんはいいとこ満載で、
もう一回見たくなります(^-^)
主題歌もかっこいい(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月10日 (木)

相葉ちゃん主演ドラマ主題歌に嵐。

相葉ちゃん主演ドラマ、
ラストホープ
の主題歌が、
嵐の.
Calling
に、決定です(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月 5日 (土)

高橋洋さん舞台、テレビ情報。

年末年始のアラシゴトに追い付いていけないまま、
年が明けてしまいましたが、
更に洋さんゴトがおろそかでした…。
年末に発表があったようですが、
高橋洋さんが、久々舞台にご出演とのこと。!!(゚ロ゚屮)屮


ストリンドベリ原作「債鬼」より
「私のなかの悪魔」

2013年3月25日~31日
あうるすぽっと

演出 青山真治
出演 とよた真帆、佐戸井けんた、高橋洋


はい、残念ながら、関西公演無いようで、
めちゃくちゃがっかりです。(ノ_-。)


それと、BS12ch TwellVで、
1月11日スタートのドラマ、
「カウンターのふたり」続編の中の、
#17「アニバーサリー」にもご出演。
1月4日~何日間かメイキングが放送されています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月 3日 (木)

嵐day。

今日は16時過ぎから7時間とちょっと、
幸せな時間でした〜(*^_^*)

VSでのババ抜きはめちゃくちゃ笑いました(≧∇≦)

その後のラッキーセブンSPも、
かなり楽しめました(≧∇≦)

明日は編集頑張りますf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

年末年始怒涛のテレビ番組ラッシュ(>_<)
編集作業に追われておりますf^_^;

今年も24時間テレビの、
メインパーソナリティーに決定の嵐さん。
またまた忙しい年になりそうです(*^_^*)

テレビから離れられないお正月ですが、
楽しい〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »