« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月22日 (金)

きみはペットblu-ray。

きみはペットblu-rayBOX、
本日発売日です。
届きました(*^_^*)

DVDとの違いは…、
ディスクに絵とタイトルが
描かれているくらいでしょうか…f^_^;
でも何よりもblu-rayで欲しかった、
ただそれだけです(*^_^*)


Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テレビ出演。

来週くらいから、
嵐さんたちの、
色々出演情報がありますね(*^_^*)

食わず嫌いに相葉ちゃんが。
Mステに。
ニノくんの映画のプロモも。
チェック忘れないようにしないとですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月21日 (木)

ニノ初冠番組。

日テレ深夜枠にて、
ニノさん
という番組が、
4月スタートします(*^_^*)

名前の通り、
ニノくんの単独初冠番組(^-^)
まずは10回のトライアル放送です。
今秋からのレギュラー放送に向けての、
準備番組らしいです。

関西地方での放送は現段階で未定です(T_T)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月16日 (土)

追いつくのが大変。

最近の雑誌、チェックするのが、
大変ですf^_^;
ニノと相葉ちゃん表紙雑誌、
発売されすぎ(T_T)
多すぎです(T_T)

今日は志村どうぶつ園のSP。
相葉ちゃんの涙の訳がわかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月 2日 (土)

Google mapに「る」。

麒麟淡麗グリーンラベルHPに、
Google map上にCM撮影で使用した、
「る」のセットが写りこんでいる、
と、発表されました。

どうやら、偶然、
撮影時期が重なったようで、
もっと目を凝らして見ると、
近くに、
「グリーンラベる?」
の文字も。
ちょっと楽しい偶然ですね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »