« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

二宮神社の御守り。

嵐友さんにお願いしてました(*^_^*)
今では5色あるそうですね。
とりあえず担当色を(*^_^*)
嵐友さんに感謝(^-^)

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラチナデータ。

月曜に観てきました(*^_^*)
あっという間の2時間。
スピード感にすっかり巻き込まれました(*^_^*)
もう1回観にいこうと思ってますf^_^;

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

コーセージュレームCM。

コーセー新ヘアケア製品、
ジュレーム
の、CMがようやく3月29日(金)から、
放送されます(*^_^*)
潤くんがヘアソムリエになります。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

今年も華嵐。

今年も春にフジテレビで放送される、
嵐の番組キャンペーン、
華嵐2013日が行われます(*^_^*)
それに伴い、去年は東京タワーの点灯、
今年は、スマホを振り桜をライトアップ。
かなりキレイみたいですね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

Popcorn DVD 発売。

嵐のツアー、
ARASHI LIVE TOUR Popcorn
の、DVDが、
4月24日(水)に発売決定です(*^_^*)
早く見たいです^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

相葉ちゃん新番組。

相葉ちゃんのテレビ朝日系単独番組、
相葉マナブ
が、4月21日(日)18:00〜
スタートします(*^_^*)

世の中の意外と知られていないことを、
伝える内容だそうです。
相葉ちゃんらしい番組になりそうで、
楽しみですね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

WBC。

昨日の日本と台湾の試合は凄かったですね(*^_^*)
見事な逆転勝利(*^_^*)
4時間越えの白熱試合でした。

と、その試合を、
潤くんと相葉ちゃんが見に行ってたとは(>_<)
近くにいた方が羨ましい(T_T)
最後まで見てたんでしょうか?
ウェーブにも参加したのか、
気になりますf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

嵐シングル発売日。

本日6日は、
嵐40枚目の両Aシングル、
Breathless/Calling
の発売日です(*^_^*)

しかし、まだ手元に届かない…(T_T)
頑張って、宅配便さん!

しょうがないので(?)、
ジュレーム買って来ました(*^_^*)


Image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

シャンプーCMに潤くん。

コーセーから発売される、
新ノンシリコンシャンプー、
ジュレーム、
そのCMに潤くんが起用されたのですが、
放送開始はいつでしょうね(*^_^*)

HPには、本日より、
画像が掲載されています(*^_^*)
3月上旬としか発表されていないので、
待ち遠しいです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »