« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

自分へのご褒美。

以前、嵐さんたちが、
音楽のちからで着けていた、
アクセサリー、
注文してたのが届きました(*^^*)

今までこういうの買ったことはなかったけれど、
音楽のちからで5人がお揃いで着けてるの見たら、
速攻探してました(^^)

潤くんの誕生日に届くなんて、
何か嬉しいです(*^^*)
ちなみに配達員が松本さんでした(=^ェ^=)
凄い偶然(*^^*)

Image_2

クリスタルネックレス、
クリスタルブレスレット、
Aネックレスの3点です(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潤くんおめでとう。

本日30日は、
潤くん30歳の誕生日です(*^^*)

shinebirthday おめでとうございます birthdayshine

ますます色気のある男でいて下さい(*^_^*)

これで嵐全員30歳を迎えました。
私もファン10年目になりますが、
これからも勝手に応援し続けます(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

24時間テレビ。

いよいよ24時間テレビが始まります(*^^*)
仕事で見られない時間もありますが、
できる限り見たいなぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

アラフェスグッズ。

お願いしていた、
アラフェスグッズが届きました(*^^*)
参加出来なくても、
テンション上がります^_^

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

アラフェス2013当落。

昨日発表がありました。
皆様どうでしたでしょうか?
私は…ダメだった、
というメールがいとこから届きましたT_T

かなりの倍率だったでしょうね…
そんな中、私の周りの嵐友さんは、
ちらほら当選したようで。
凄い!(((o(*゚▽゚*)o)))
本当におめでとう!!!
目一杯楽しんできてね(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

あっという間。

気がつけば8月…。
先週から謎ディ公開、
陽だまりの前売り発売、
テレビに雑誌等々、
追いつけてません、相変わらず…(*_*)

そしていよいよアラフェス当落発表が、
近づいてきましたよ!皆様!
私自身は応募してませんが、
一緒にいく人が応募したので、
ずーっとソワソワしっぱなし^^;

皆さんにイイ結果が届きますように!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »