« 陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶。 | トップページ | 紅白司会決定。 »

2013年10月14日 (月)

陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶 その2。

潤くん舞台挨拶、
覚えてる分を少しだけ。
服装は黒っぽいシャツと黒っぽいパンツに、
ベージュに柄があるデザインジャケットでした。
後ろ髪の跳ねがかわいい(*^^*)

登壇してすぐ、
「もう泣いてる人がいますけど⁈」
と、潤くんと三木監督がお客さんにツッコミ(*^^*)
潤くんに会えた嬉しさで泣いてたんでしょーね…

潤くん、上野さん、三木監督の順に、
始めの挨拶をした後、
潤くんは、
入り口に立っていたお客さんを見つけ、
「座った方がいいのでは…?」
優しい潤くん(*^^*)

上野さんってどんな方?という質問に、
潤くん「のだめの印象か、不思議な方というイメージが、
あったんですが、
実際は、役に向き合う方でした。」
(もう少し長かったんですが、
これが精一杯で^^;)
松本さんはどんな方?という質問に、
上野さん「えーっと…うーん…」
潤くん「待ちますよ(笑)」
上野さん「うーん、どうだったかな…?」
がっくり潤くん^^;
上野さん「早いうちに信頼できた感じで、
何も言わなくても、伝わるというか…
(潤くんを見ながら)不思議ですね。」
潤くん「なんでしょうね?」
そのやりとりが羨ましい(。-_-。)
上野さん「でもあんまり覚えてない…」
潤くん更にがっくり(*^^*)

最後に、
潤くん「僕にとって大切な作品になりました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
本日は本当にありがとうございました!」

間、かなり抜けてますが、
こんな感じでした。(*^^*)
とにかく、当選できた事に感謝T^T
貴重な想い出ができましたT^T

今日は、映画前にジャニショと、
行きたかったTigerコペンハーゲンへ。

Image

映画の後は、
梅田のNU茶屋町で衣装と小物を見てきました(*^^*)

Image_2

めっちゃ充実した贅沢な一日でした(*^^*)

|
|

« 陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶。 | トップページ | 紅白司会決定。 »

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/58386826

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶 その2。:

« 陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶。 | トップページ | 紅白司会決定。 »