« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

陽だまりの彼女 舞台挨拶中継。

日曜にだまかの2回目観てきました(^-^)
大ヒット御礼舞台挨拶中継も(*^_^*)

潤くんは前髪上げて、深緑のジャケットで、
三木監督と共に登壇。
上野樹里さんはインフルエンザの為欠席
(お大事になさってください(>_<))
でしたが、
上野さんからお手紙があり、
司会の方が読まれた後、
潤くん、三木監督が深々と礼。
「全国の上野樹里さんファンの方、
本当すいません、男二人で」
興行収入2週連続1位とか、
男の方が以外と映画を楽しんでいる、
と報告される度に、
潤くんと三木監督は向き合い、
拍手しながら礼をしながら、
お互いを讃えます(*^_^*)
撮影時間が空いた時に、
ケータリングを潤くんと上野さんとで、
配膳したとか、
上野さんは意外と喋られる、とか。

今回は殆ど挨拶内容とんじゃいました…(^^;;

だって、前回に増して泣いてしまいましたから…
またまたびっくりです。
見れば見るほど、
映画に引き込まれますT^T

まだの方は、大切な方と是非(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

LOVE フラゲ日。

明日はいよいよ、
嵐newアルバム、「LOVE」が発売されます(*^^*)
私のところにも、さっき届きました^^
Image

もう、かっこいいの一言(*^^*)
大人な嵐がたっぷりです(-_^)
早速リピってきます(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

紅白司会決定。

第64回紅白歌合戦の司会者が、
ようやく正式発表されました(*^^*)

4年連続、白組司会は嵐です。
おめでとうです。
紅組司会は綾瀬はるかさん。

今年も年末忙しそうです(*^^*)

そして、昨日は今年最後の当落発表でした。
どうやら私またまたいとこに救われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
福岡行ってきます。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶 その2。

潤くん舞台挨拶、
覚えてる分を少しだけ。
服装は黒っぽいシャツと黒っぽいパンツに、
ベージュに柄があるデザインジャケットでした。
後ろ髪の跳ねがかわいい(*^^*)

登壇してすぐ、
「もう泣いてる人がいますけど⁈」
と、潤くんと三木監督がお客さんにツッコミ(*^^*)
潤くんに会えた嬉しさで泣いてたんでしょーね…

潤くん、上野さん、三木監督の順に、
始めの挨拶をした後、
潤くんは、
入り口に立っていたお客さんを見つけ、
「座った方がいいのでは…?」
優しい潤くん(*^^*)

上野さんってどんな方?という質問に、
潤くん「のだめの印象か、不思議な方というイメージが、
あったんですが、
実際は、役に向き合う方でした。」
(もう少し長かったんですが、
これが精一杯で^^;)
松本さんはどんな方?という質問に、
上野さん「えーっと…うーん…」
潤くん「待ちますよ(笑)」
上野さん「うーん、どうだったかな…?」
がっくり潤くん^^;
上野さん「早いうちに信頼できた感じで、
何も言わなくても、伝わるというか…
(潤くんを見ながら)不思議ですね。」
潤くん「なんでしょうね?」
そのやりとりが羨ましい(。-_-。)
上野さん「でもあんまり覚えてない…」
潤くん更にがっくり(*^^*)

最後に、
潤くん「僕にとって大切な作品になりました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
本日は本当にありがとうございました!」

間、かなり抜けてますが、
こんな感じでした。(*^^*)
とにかく、当選できた事に感謝T^T
貴重な想い出ができましたT^T

今日は、映画前にジャニショと、
行きたかったTigerコペンハーゲンへ。

Image

映画の後は、
梅田のNU茶屋町で衣装と小物を見てきました(*^^*)

Image_2

めっちゃ充実した贅沢な一日でした(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶。

行ってきました(*^^*)
TOHOなんば15:00の回。
有難いことにF列という良席T^T
今日の潤くんは前髪ありだけど、
後ろ髪跳ねさせてました(*^^*)
何回見てもかっこいい人はかっこいいT^T
10分くらいは舞台上にいてくれたのかな?
何回か目が合った(気がする、です^^;)


私、映画の内容知った上で見ました。
感情移入し易かったのか、
私はその方が良かったです。
(あくまで個人の意見です)
泣くとは思ってませんでした^^;
自然に涙が出て、びっくり。
そして何より、
2人の世界がとにかくイイT^T
映像もキレイだし、
恋愛映画でもう1回観たいと思ったのは久々です(*^^*)

まだの方は是非(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

陽だまりの彼女公開。

いよいよ今日から、
陽だまりの彼女が公開されました^_^
今日の舞台挨拶は、
色々な番宣と全く違う潤くんだったようで、
無理しても生中継行くんだったと、
後悔してます(^^;;
14日はどんな潤くんに会えるか楽しみです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

陽だまりの彼女。

12日公開、潤くん主演映画、
陽だまりの彼女、
の舞台挨拶(大阪)当選しました(*^^*)
京セラ外れた分の運はこっちにあったT^T
今年はもう会えないと思ってたので、
めちゃくちゃ嬉しいですT^T

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

セブンイレブンキャンペーン。

本日より、潤くん主演映画、
陽だまりの彼女の、
セブンイレブン限定企画が始まりました(*^^*)
早速、きのたけ買って、
ポストカード入手(*^^*)
Image

きのたけの応募同様、
こちらも当てたい>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

嵐ツアー当落発表。

ようやく今日から始まりました。
名古屋、札幌、大阪の当落。

今年はくじ運が無いようでT_T
ショックすぎて手が震えてます(。-_-。)

アルバム聞けるかな…T_T

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

追いかけるのが大変。

陽だまりの彼女、の宣伝、
潤くん出演しまくりで、
嬉し過ぎです(*^^*)
関西地区は全部で、約20番組^^

関西地区まとめてみました。
(変更される場合もありますので、
随時チェックしてみて下さい^^)

2日(水)ホンマでっか⁈TV
3日(木)ハピくるっ!
4日(金)世界番付
7日(月)ぐるっと関西 / しゃべくり007
8日(火)おはよう朝日です
9日(水)はなまるカフェ / ハピくるっ! / TOKIOカケル
10日(木)モーニングバード / 陽だまり特番
11日(金)キャスト
12日(土)せやねん! / あさパラ!
13日(日)マルコポロリ
14日(月)ダマされた大賞
15日(火)ちちんぷいぷい
16日(水)おはようコール
17日(木)食わず嫌い王
18日(金)あさイチ / A-studio(VTR出演?)

ほぼ毎日潤くんが見られます(*^^*)
上記以外にも、嵐出演
5日(土)めざまし同窓会、
16日(水)少年倶楽部プレミアム(アラフェス映像)

まだ増えるかもしれないですね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

ベストジーニスト2013。

今年もベストジーニスト賞が、発表されました。
相葉ちゃんが今年も受賞(*^^*)
そして3年連続殿堂入り!
おめでとうございます!(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ発表。

胃が痛くなる時期です。
もうすぐ嵐のツアーの当落発表があります(*_*)
今年も会えますように!
ただひたすらお願いしています…
あー怖い(。-_-。)
毎年メール見る度胸がなくなってるなぁ…T_T

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »