« 陽だまりの彼女公開。 | トップページ | 陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶 その2。 »

2013年10月14日 (月)

陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶。

行ってきました(*^^*)
TOHOなんば15:00の回。
有難いことにF列という良席T^T
今日の潤くんは前髪ありだけど、
後ろ髪跳ねさせてました(*^^*)
何回見てもかっこいい人はかっこいいT^T
10分くらいは舞台上にいてくれたのかな?
何回か目が合った(気がする、です^^;)


私、映画の内容知った上で見ました。
感情移入し易かったのか、
私はその方が良かったです。
(あくまで個人の意見です)
泣くとは思ってませんでした^^;
自然に涙が出て、びっくり。
そして何より、
2人の世界がとにかくイイT^T
映像もキレイだし、
恋愛映画でもう1回観たいと思ったのは久々です(*^^*)

まだの方は是非(*^^*)

|

« 陽だまりの彼女公開。 | トップページ | 陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶 その2。 »

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/58385085

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶。:

« 陽だまりの彼女公開。 | トップページ | 陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶 その2。 »