« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

神様のカルテ2。

やっと見てきました、
神様のカルテ2。
Image
いや、ほんと、映画の半分以上涙目(._.)
イチさんとハルさんのシーンもすごくイイし、
イチさんが成長してるし、
前作より好きかも(*^^*)
御嶽荘の住人たちがますますイイ味(^^)
ネタバレになるからあまり書けないですが、
とにかくよかったです(^^)

ロケ地マップ↓戴きました(*^^*)
Image_2
ありがとうございます(^-^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

今日最終回を迎えた、
失恋ショコラティエ
の、Blu-ray BOXとDVD-BOXが、
9月10日に発売決定です(*^^*)

ドラマ本編に加え、特典映像として、
スペシャルメイキング(クランクイン、オフショット)等、
封入予定です(*^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

クザリアーナの翼 観劇。

本日観てきました(*^^*)
Image

毎回同じコト言ってるかもですが、
見終わった後に楽しかった〜と思う舞台でした(*^^*)
いつも色んなメッセージが込められていますが、
それが分かりやすいエンターテイメント。
で、笑わせてくれて、グッとさせてくれて、
おー!っとさせられて。
それが地球ゴージャス。

五朗さんと寺脇さんとの掛け合いや、
共演者の方々のボケ具合、はもちろん、
やはり、ダンスとアクション、歌の迫力(*^^*)
隅々まで美味しいです(≧∇≦)
今回2度目のゴージャス参加の風間さん、
本当器用なんですね(*^^*)
クライマックスは釘付けでした。
初参加の湖月わたるさん、
初めは二役に気付きませんでした…
凄い!
山本裕典さんも格好よくて、
めっちゃお得感満載(*^^*)
名前上げ切れませんが、
本当楽しかったです(≧∇≦)

千秋楽まであと少し、
当日券まだあるそうですよ〜(回し者)
あえてネタバレなしにしました(*^^*)

続きを読む "クザリアーナの翼 観劇。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

嵐 newシングル発売決定。

嵐のnewシングル、
GUTS!
が、4月30日に発売決定です(≧∇≦)
ニノ主演ドラマ、
弱くても勝てます
の主題歌です(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

翔くん祭り。

今週からいよいよ公開、
神様のカルテ2
先週から、翔くんのTV露出満載で、
追いつくのが大変です(・_・;

今朝のおはよう日本なんて、
昨日の夜中に知ったものだから、
HDDギリギリの私は編集ダビングを夜中にT^T
あー、容量デカいの欲しい(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

おはよう関西にななじ眺さん その2。

おはよう関西見てまた泣いてしまいましたT^T
「あるいとう」読みながらいつも泣いてる私です。
私も実際には神戸震災の被害はなかったのですが、
周りには、被害にあった方や、
関わった人が沢山居ます。
皆前を向いて頑張ってます。

あるいとうは現在、マーガレットで連載中^^
1〜5巻までコミック発売中^^
まだ読んでない方は是非是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

パンケーキ。

今日は久々嵐友さん達と。
Image

凄いボリュームで、
私は最後まで食べられませんでした(._.)

で、やはり話すことは、
DVDは出ないし、15週年は?
あー、もう、ウズウズ!(´・_・`)
どーなってるのかしら…事務所サマ(´・_・`)

ショコ潤、かなり耐えられない私…(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう関西にななじ眺さん。

漫画家ななじ眺さんが、
神戸震災で母親を亡くした主人公を描いた、
あるいとう
を現在連載中ですが、
その連載を描いた思いが取材されました。
明日13日(木)、
NHKのおはよう関西で放送されます。
是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

久々の演劇。

やっと、地球ゴージャス、
クザリアーナの翼
のチケットが届きました(*^^*)
久々のゴージャス舞台、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
相変わらず、いい席をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »