« 嵐 newシングル発売決定。 | トップページ | »

2014年3月23日 (日)

クザリアーナの翼 観劇。

本日観てきました(*^^*)
Image

毎回同じコト言ってるかもですが、
見終わった後に楽しかった〜と思う舞台でした(*^^*)
いつも色んなメッセージが込められていますが、
それが分かりやすいエンターテイメント。
で、笑わせてくれて、グッとさせてくれて、
おー!っとさせられて。
それが地球ゴージャス。

五朗さんと寺脇さんとの掛け合いや、
共演者の方々のボケ具合、はもちろん、
やはり、ダンスとアクション、歌の迫力(*^^*)
隅々まで美味しいです(≧∇≦)
今回2度目のゴージャス参加の風間さん、
本当器用なんですね(*^^*)
クライマックスは釘付けでした。
初参加の湖月わたるさん、
初めは二役に気付きませんでした…
凄い!
山本裕典さんも格好よくて、
めっちゃお得感満載(*^^*)
名前上げ切れませんが、
本当楽しかったです(≧∇≦)

千秋楽まであと少し、
当日券まだあるそうですよ〜(回し者)
あえてネタバレなしにしました(*^^*)

あ、ちなみに5月にWOWOWで放送されます(≧∇≦)
あ、少しだけネタバレというか、
最初に山本裕典さん達がされていた、
集団行動(日体大ので有名ですね^^)、
あれ、何気にされてましたが、
めっちゃ凄いですね(・_・;

|

« 嵐 newシングル発売決定。 | トップページ | »

地球ゴージャス。」カテゴリの記事

コメント

Never miss such wonderful online store to offer air jordans for cheap. Many 2013 newest cheap air jordans come out and hurry up to enjoy jordans free shipping here.
Wholesale Cheap air Jordans http://www.mysimplyperfectblog.com

投稿: Wholesale Cheap air Jordans | 2014年4月19日 (土) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/59345184

この記事へのトラックバック一覧です: クザリアーナの翼 観劇。:

« 嵐 newシングル発売決定。 | トップページ | »