« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

嵐 New アルバム、全国ツアー決定。

今日のワクワクで発表になりました♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月24日 (火)

ついでにお願い。

ハワイツアーグッズ、
相葉ちゃん監修なんですね(=゚ω゚)ノ
国内でももちろん売ってくれますよね…(つД`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月20日 (金)

ピカ☆★☆ンチ 順次公開。

ありがとうございますT_T
嬉しすぎて、仕事中なのにガッツポーズ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LOVEツアー Blu-ray&DVD発売決定。

やっと発売決定です(^-^)/
LOVEツアー、12月14日の東京公演を記録した、
Blu-ray&DVDが7月30日に(*^^*)
アラフェスのBlu-rayのクオリティがよかったので、
今回も期待します(^-^)/
FUNKYダンスの映像も封入とか(≧∇≦)
楽しみです(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月17日 (火)

ささやかに。

ニノの誕生日をお祝いしてみました♪( ´▽`)
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニノおめでとうございます。

本日は、ニノの31回目のお誕生日です(^-^)/
shinebirthday おめでとうございます❗️ birthdayshine
31歳に見えない…
若いなー(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月15日 (日)

独り言…。

ピカ☆★☆ンチの発表があって、
改めて思ったこと。
あ、ただの私の独り言なんで。

私ががっつり嵐のファンになったときに、
(潤くんだけはそれより前ですが)
めちゃくちゃよく聴いていたのが、
ピカダブだったなー…
ビルの屋上で撮ったPVが、
めちゃくちゃかっこよくて、
何回も何回も何回も見ました(*'-'*)
映画のピカ☆☆ンチを見るのに、
ピカ☆ンチの時を知らないから、
慌ててピカ☆ンチのDVDを買った私(ー ー;)
あれから、もう10年なのか…
ピカ☆☆ンチが私の中で始まりみたいなもの。
やっぱり見たいなー‼︎くそー‼︎(*T_T*) 
ハワイに行けないわ、
映画にも行けないわ、
ダメダメやん‼︎私‼︎o(`ω´ )o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月13日 (金)

ピカンチ スピンオフ決定。

あの、あの、ピカンチが、
スピンオフになって帰ってきます!(≧∇≦)
ピカ☆☆ンチから、10年振り、
ピカ☆★☆ンチは、
続編ではなく、「2,5作」という位置付けで、
8月1日〜31日まで、
TOKYO DOME CITY HALL
で上映されます。

って東京だけ⁉︎
またですか…(つД`)ノ
それはあまりにも辛いです…T_T

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月 9日 (月)

嵐のワクワク学校2014 ネタばれあり。

日曜日に行ってきました、京セラドーム♪( ´▽`)
しかもいとこのおかげで、
午前と午後を見られるという贅沢(つД`)ノ
Image
仕事終わりほぼ徹夜で用意して、
Image_2
始発でドーム到着(≧∇≦)
午後終わりも喋って丸1日(*´艸`)

ネタバレあります。ご注意を。

続きを読む "嵐のワクワク学校2014 ネタばれあり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パズドラ新CMに嵐。

大人気ゲーム、パズドラの、
新CMに嵐が起用されることになりました♪( ´▽`)
CMは明日10日から(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »