« ピカンチ スピンオフ決定。 | トップページ | ニノおめでとうございます。 »

2014年6月15日 (日)

独り言…。

ピカ☆★☆ンチの発表があって、
改めて思ったこと。
あ、ただの私の独り言なんで。

私ががっつり嵐のファンになったときに、
(潤くんだけはそれより前ですが)
めちゃくちゃよく聴いていたのが、
ピカダブだったなー…
ビルの屋上で撮ったPVが、
めちゃくちゃかっこよくて、
何回も何回も何回も見ました(*'-'*)
映画のピカ☆☆ンチを見るのに、
ピカ☆ンチの時を知らないから、
慌ててピカ☆ンチのDVDを買った私(ー ー;)
あれから、もう10年なのか…
ピカ☆☆ンチが私の中で始まりみたいなもの。
やっぱり見たいなー‼︎くそー‼︎(*T_T*) 
ハワイに行けないわ、
映画にも行けないわ、
ダメダメやん‼︎私‼︎o(`ω´ )o

|

« ピカンチ スピンオフ決定。 | トップページ | ニノおめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/59816705

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言…。:

« ピカンチ スピンオフ決定。 | トップページ | ニノおめでとうございます。 »