« ピカ☆★☆ンチ グッズ。 | トップページ | 楽しい。 »

2014年7月19日 (土)

弾丸梅田ツアー。

今日はFriendship号が大阪の街を走るとのことで、
無理やり行ってきましたーo(^▽^)o
梅田のヨドバシカメラの前に、
ちょうど、サロンパスのサロンバスが来ているので、
ヨドバシの前でウロチョロ(^^;;
が、ヤマ外れました(つД`)ノ
Friendship号は結局見れずT_T
インテックス大阪に行く時間がないので、
泣く泣く諦めました(._.)
でもでも、
サロンバスで、
ニノの衣装やセットの一部見たり、
新聞広告やらサロンパス戴いたり、
Friendship号が通ったらしい阪神百貨店前で、
友だちの日の缶バッチ貰ったりで、
中々の充実感♪( ´▽`)
最後に、
一番搾りのフローズン生も
飲んで帰ってきました( ^ω^ )
美味しかった〜(´∀`=)
後仕事だったけど(。-_-。)

Image


Image_2


Image_3


Image_4


|

« ピカ☆★☆ンチ グッズ。 | トップページ | 楽しい。 »

嵐 < other >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/60011117

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸梅田ツアー。:

« ピカ☆★☆ンチ グッズ。 | トップページ | 楽しい。 »