« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

Mステ。

もうね、26日のMステSPは、
見所満載で(*^^*)
翔くんのファスナー気になっちゃったり(//∇//)
寝顔が可愛いすぎたり(//∇//)
過去映像のギターニノがエロかったり、(//∇//)
やっぱり1位はあのスケスケだったり(//∇//)
休みは潤くんと大ちゃんでシュノーケリングして、
亀と泳いだのね(//∇//)
なのに大ちゃんだけ真っ黒だったり(//∇//)
なんかしてるうちに、
夕焼けバックのマイガールがステキ可愛いくて(*^^*)♪
白衣装に着替えていざ生歌‼︎
(仕事だったので、生では聴けてないけども)
One Love前奏の手をあげてる振りで、
潤くんの右手はキツネだったり(∩∀`*)
A・RA・SHI前のボタン外しがエロかったり(∩∀`*)
翔くんのラップがかっこよすぎたり(∩∀`*)
大ちゃんのソロが素敵すぎたり(∩∀`*)
ニノがやっぱりエロかったり(∩∀`*)
銀テ足に絡まりすぎなのに綺麗な回転相葉ちゃん(∩∀`*)
皆の楽しそうな笑顔が素敵すぎで(∩∀`*)
はい、今日もニヤニヤ止まりませんT_T

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月26日 (金)

NHKで嵐ハワイドキュメンタリー特番。

11月7日(金)に、
嵐 LIVE&DOCUMENT
~15年目の告白~(仮)
が、NHKで放送されるんですねo(^▽^)o
ハワイ公演から、舞台裏、
大ちゃんの日記も公開されるとか!
これはめちゃくちゃ楽しみです‼︎(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月23日 (火)

ピカ☆★☆ンチ チケット。

本日12:00より名古屋以外発売されました(*^^*)
私は全然繋がらなかったのですが、
嵐友さんが代わりに取ってくれて、
見に行けることになりましたT^T
ありがとうございます‼︎T^T

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月22日 (月)

嵐ハワイ公演のWS。

昨日の晩から編集して、
空けましたHDD(^^;;

初日公演の模様でしたね(*^^*)♪
関西では10番組程に取り上げて頂いたので、
録っては編集(>_<)
今のんびりZEROを見ています。
一昨日、昨日の興奮冷めやらずですo(^▽^)o


ちなみに、
ヘリの並び順↓
前座席 潤くん/大ちゃん
後座席 相葉ちゃん/ニノ/翔くん
左窓側は潤くんと相葉ちゃんです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月21日 (日)

ARASHI BLAST ライブビューイング。

夢のような2日間でしたT^T
ホント、見に行けてよかったT^T
一杯一杯素敵でしたT^T
オープニングでヘリからの映像が出た瞬間、
私、めっちゃトリ肌モノでした(≧∇≦)

続きを読む "ARASHI BLAST ライブビューイング。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月15日 (月)

嵐 結成15周年 その2。

なので、
潤くんが以前食べてたムースでお祝いo(^▽^)o
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐結成15周年。

本日は嵐の結成記念日です(≧∇≦)
あ、毎年言ってますが、
ハワイ時間ですσ(^_^;)
私の記念日も重なってるので、
勝手にお祝いしています(*^^*)♪
嵐というグループが誕生して15周年♪( ´▽`)
来週はいよいよハワイですね(*^^*)
どんな感じになるか楽しみですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月14日 (日)

ニノが三谷氏脚本初出演。

2015年新春フジテレビ開局55周年記念ドラマ、
オリエント急行殺人事件
が、三谷さん脚本で2夜連続放送されます。
主演は野村萬斎さんで、
ニノは被害者の秘書役。
他にも超豪華出演者の方々が。
早くも来年のお正月が楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月12日 (金)

嵐 ハワイツアー ライブビューイング。

皆さんはいかがでしたでしょうか…?
生中継で会えるのは初めてですから、
かなりの倍率だったようですね>_<
私は何とか日曜に行けることになりました(^^;;
中々の激戦で周りも落選の方が多いので、
あまり喜べませんが…
友達の土曜日も二次で何とか当てたい(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 9日 (火)

嵐 NEWアルバム。

10月22日(水)に、
嵐のNewアルバム、
THE DIGITALIAN
が、発売されます(≧∇≦)
初回盤にはDVD付き、
久々のMVメイキングも封入(≧∇≦)
楽しみです♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 2日 (火)

今月。

ということで、
ライブビューイングの申し込みやら、
本日より、いよいよツアーの申し込みやら、
デビクロももうすぐですし、
下旬にはピカ☆★☆ンチも‼︎Σ(゚д゚lll)

頑張って働きます…(つД`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月 1日 (月)

嵐ハワイツアー、ライブビューイング決定。

本日情報解禁になりました(≧∇≦)
ARASHI BLAST in Hawaii
が、
全国209の映画館での
ライブビューイングが決定です‼︎(≧∇≦)
コレは本当嬉しいです(^^)♪
しかも、
近所の映画館でやってくれるという有難さT_T
ハワイグッズ買ったものの、
いつ使うんだ、という悲しさも、
吹っ飛ぶ出来事です(≧∇≦)
本日より、申し込み開始…
ですが、取れるのか⁈(。-_-。)
いや、絶対当てなきゃ‼︎(つД`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピカ☆★☆ンチ 上映チケット発売日。

ようやくチケットの発売日が発表されました(^^)♪
札幌、福岡、大阪は9月23日(火・祝)、
名古屋は11月24日(月・祝)に、
ローチケにて販売開始です(^-^)/
頑張って取らねばo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »