« NHKで嵐ハワイドキュメンタリー特番。 | トップページ | VS SPの予告。 »

2014年9月27日 (土)

Mステ。

もうね、26日のMステSPは、
見所満載で(*^^*)
翔くんのファスナー気になっちゃったり(//∇//)
寝顔が可愛いすぎたり(//∇//)
過去映像のギターニノがエロかったり、(//∇//)
やっぱり1位はあのスケスケだったり(//∇//)
休みは潤くんと大ちゃんでシュノーケリングして、
亀と泳いだのね(//∇//)
なのに大ちゃんだけ真っ黒だったり(//∇//)
なんかしてるうちに、
夕焼けバックのマイガールがステキ可愛いくて(*^^*)♪
白衣装に着替えていざ生歌‼︎
(仕事だったので、生では聴けてないけども)
One Love前奏の手をあげてる振りで、
潤くんの右手はキツネだったり(∩∀`*)
A・RA・SHI前のボタン外しがエロかったり(∩∀`*)
翔くんのラップがかっこよすぎたり(∩∀`*)
大ちゃんのソロが素敵すぎたり(∩∀`*)
ニノがやっぱりエロかったり(∩∀`*)
銀テ足に絡まりすぎなのに綺麗な回転相葉ちゃん(∩∀`*)
皆の楽しそうな笑顔が素敵すぎで(∩∀`*)
はい、今日もニヤニヤ止まりませんT_T

|

« NHKで嵐ハワイドキュメンタリー特番。 | トップページ | VS SPの予告。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/60380480

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ。:

« NHKで嵐ハワイドキュメンタリー特番。 | トップページ | VS SPの予告。 »