« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

嵐 コンサートグッズ詳細発表。

コンサートグッズ詳細がわかりましたねー(*^^*)
気になるグッズがちらほら…(^^;;
Image

私にも嬉しい出来事がありましたo(^▽^)o
グッズの会話にも入れるよーT^T
嵐友さん達に感謝しかごさいませんT^T
皆さんの優しさで生きとります( ´ ▽ ` )ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年10月21日 (火)

THE DIGITALIAN フラゲ日。

本日嵐Newアルバム、
THE DIGITALIAN
のフラゲ日です(*^^*)♪
Image
早速届けて頂いたので、
DVDをガン見(≧∇≦)
久々のメイキング、楽しい‼︎T_T
定点カメラで全振り付けが見られるのも、
めっちゃ嬉しい‼︎T_T
潤くんが振り付け間違えるところどツボT_T
踊ってる時の声も全部入ってて素敵T_T

アルバム聞き込みます〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年10月13日 (月)

Zero-G MV解禁、しやがれハワイ密着。

今日はゼロジーMV解禁日(≧∇≦)
腰振りありましたね!( ´ ▽ ` )ノ
大ちゃんの振り付けだから何か楽しい〜(^^)♪

しやがれ、11月1日、8日の2週連続で、
ハワイ密着SPも!o(^▽^)o♪
1人1人に密着だから、
それぞれ、釣りしたり買い物したり
めっちゃ楽しみなんですけど(ノ≧∀)ノ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年10月10日 (金)

今年の紅白司会、白組は嵐決定。

本日情報解禁です(^-^)♪
今年のNHK紅白歌合戦の白組司会に、
5年連続で嵐に決定しましたo(^▽^)o♪
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

あー、また年末に向けて、
HDDの整理をしていかないとσ^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年10月 1日 (水)

嵐ツアー当落発表。

本日、福岡、大阪、名古屋の、
ツアーの当落メールが届きました。
皆さん如何でしたでしょうか?

私は…

2年連続撃沈T^T
去年はいとこのおかげで参加できたものの、
今回はいとこ共々撃沈でした…T_T

この間、ハワイのビューイング、
2日間見れましたしね…T_T

…でも、やっぱり15周年を、
生でお祝いしたかったです…T^T

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

VS SPの予告。

放送された映画謎ディの合間に、
11月6日のVS 2時間SPの予告が!
これはもう、ヤバいです!T^T
ハワイでの収録回ですが、
素で運転してる嵐さんやら、
ワチャワチャしてる嵐さんやら、
本気で15周年を話してる嵐さんやらT^T
大ちゃん泣いてるし!T^T
マジで楽しみです‼︎T^T

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »