« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月26日 (金)

ありがたい。

父親が、今更ながら某生命保険に入っていたのを、
先日知った私…Σ(゚д゚lll)←アホ
無理を承知でお願いしてみたら、
一所懸命に探して頂いてたみたいで、
昨日わざわざ届けてくれたそう…(T_T)
Image
一気に6種類も‼︎(T_T)
ありがとうございます‼︎T^T
私も保険変えなきゃ…(今更…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月24日 (水)

相葉ちゃんおめでとう。

本日は相葉ちゃんの32回目の誕生日です(^-^)/♪
birthdayshine おめでとうございます!shinebirthday
昨日のオーラスでは、
会場にいた皆さんでお祝いできたみたいですね♪( ´▽`)
羨ましい〜
今日は嵐メンバーからお祝いされてるのかな?
ツアーも無事終わり何よりです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月23日 (火)

年末。

気がつけばいよいよ本日嵐コンサートオーラス‼︎
早いですねー…
参加される皆さん楽しんでくださーい(^-^)/♪

紅白は妖怪ウォッチとコラボだとか( ´ ▽ ` )ノ
年末年始の番組も盛り沢山で、
楽しみ一杯♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月17日 (水)

ニノ、山田洋次監督作品初出演。

来年12月に公開される映画、
母と暮らせば
に、ニノが出演決定です。
山田洋次監督作品には初出演になります。
ニノの役どころは、
原爆で亡くなった青年の役。
吉永小百合さん演じる母親とどの様な形で、
関わるのか非常に楽しみです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 1日 (月)

嵐ツアー京セラドーム11/30最終日 追記アリ。

大興奮のコンサートでしたT-T
近くで嵐さんを見られて、
こんな幸せなことはありませんT-T
暫く生きていけますT_T

Image

やっとレポ書きました…。
本当に、録音とかしていないので、
時間がかかった割には、
記憶力の無さにがっくりです∑(゚∇゚|||)

↓ネタバレあり↓

続きを読む "嵐ツアー京セラドーム11/30最終日 追記アリ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »