« 気付けば7月…。 | トップページ | 朝からソワソワ。 »

2015年7月13日 (月)

想い出。

私が人生で一番最初に好きになった人が、
この日のこの時間に永眠されました。
療養されているというのは聞いていましたが、
ニュースで悲報を聞いた時、
びっくりし過ぎて言葉が出ませんでした。

いつも目一杯楽しそうに歌って、
楽しそうにベースを弾く姿は、
今でも忘れられない記憶です。
その人の何気にエロい歌声が、
子供だった私でも惹きつけられ、
大好きでした。

あの歌声やカッコいいベース音は、
もう生では聴けないんですね…
寂しい限りです。
55歳は早すぎます。
何より本人が一番悔しいでしょうね…
本当に残念です…

まだ信じられなくて、
かなりショックな自分がいます。
大事に取っておいたCDやDVDを聴き見続けてます。
大切な宝物です。

心よりお悔やみ申し上げます。
ありがとう、英樹さん。
8月10日は英樹さんの歌とPinkの薔薇と共に。

出会うためのサヨナラを
ありったけの想い込めて

[Words:Hideki Watanabe]


Image_2

怒られてもいいや…カッコイイ画像載せちゃうT_T

Image


Image_3


2015/8/30追記…
本日は潤くんの誕生日という喜ばしい日なのに、
英樹さんの四十九日という日でもある。
複雑な気持ち…(。-_-。)

|
|

« 気付けば7月…。 | トップページ | 朝からソワソワ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/61951001

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出。:

« 気付けば7月…。 | トップページ | 朝からソワソワ。 »