« セカムズ初回。 | トップページ | 蜷川幸雄さん逝去。 »

2016年4月17日 (日)

99.9初回。 #999TBS

楽しかったー(*^^*)♪
深山先生と明石さんの掛け合いから始まり、
佐田先生や立花先生とのやり取りも、
表情まで面白くって、あっという間の初回でした( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にかチームになってるし。
深山が感情的になりそうな相手との対決が、
もう既に楽しみです( ´ ▽ ` )

早く次の日曜になって〜(。-_-。)

ただの一視聴者がこんなこと言うの失礼ですが、
映像の撮り方と編集が凄く好きです(*´ェ`*)
この感じは昔から大好き(*^^*)
どハマりしたドラマと同じスタッフさんが
何人かいらっしゃるみたいですから、
それだけでワクワクしてます( ´ ▽ ` )ノ

|

« セカムズ初回。 | トップページ | 蜷川幸雄さん逝去。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/63501174

この記事へのトラックバック一覧です: 99.9初回。 #999TBS:

« セカムズ初回。 | トップページ | 蜷川幸雄さん逝去。 »