« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

大ちゃん主演の映画。

来年公開の映画、
忍びの国
に大ちゃんの主演が決定したんですね〜( ´ ▽ ` )♪
伊賀忍者の無門を演じるそうで、
殺陣ありますよね?ありますよね?(*´ェ`*)
プーシリーズの殺陣が素敵だったから、
もう一度見てみたい‼︎
という方も多いのでは?(´∀`=)
楽しみですね(*^^*)♪

忍びの国

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月17日 (火)

I seek/Daylight フラゲ日。

明日は、嵐新曲、
I seek/Daylight の発売日なので、
本日フラゲ日です( ´ ▽ ` )ノ♪
Image


I seekのMVが嵐さんでは今までにない感じで、
とっても素敵です( ´ ▽ ` )♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月12日 (木)

蜷川幸雄さん逝去。

私が、初めて蜷川さん演出の舞台を観に行ったのは、
たかだか10年前ですが、
行くきっかけになったのは、
友人から誘われたのと、
映像で観たハムレット(2003年度版)の舞台でした。

それまで何本か演劇は観ていたのですが、
中々機会がなかったので、
それまでは全く観ていませんでした。
ハムレットを観て、生で観ないと損をする、
と思った程衝撃を受けたのを覚えています。

それからは、少ないですが、
何回か劇場に通って、
いっぱい体感させて頂きました。

本日亡くなられたそうで、
本当に残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

続きを読む "蜷川幸雄さん逝去。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »