« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月26日 (日)

嵐以外の話。

急ですが、
嵐以外では好きな俳優さんが何人かいますが、
なかでも、窪田正孝さんと三浦春馬さんが大好きでございます。
アクション/殺陣がカッコいい俳優さんに惹かれるみたいです。
(お二人の魅力はもちろんそれだけではありません‼︎)
今日はその窪田さんのお話(独り言)ですが、
今春スタートのNHKのドラマ、
4号警備
は、窪田さん好き、
更にはアクション好きにはたまらないドラマみたいで、
めっちゃ楽しみにしてますヽ(*´∀`)
STでも素敵なキレ技連発でしたから、
期待してます!(=´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

翔さん映画主演決定。

東野圭吾さん原作、
ラプラスの魔女
の映画が、
翔さん主演で来年公開されることが発表されました(=´∀`)
翔さんの本格サスペンスは嬉しいですね〜🎶
楽しみですヽ(*´∀`)

嵐さん今年は3本、来年1本(=´∀`)
凄いなぁ(*´∀`*)

ラプラスの魔女 ⇨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

嵐じゃない話。

豊洲に出来る、ステージアラウンド東京。
動いてる映像初めて見ましたが、
あの座席で髑髏城の七人は絶対面白いでしょうね…
流石に嵐以外で東京は中々行けないのですが、
是非観てみたかった(*_*)
いつか行ってみたい場所です(*´∀`)
演劇もミュージカルも今までと違うものになるでしょうね(=´∀`)

…蜷川さんでも観てみたかった( T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

嵐新曲。

嵐の新曲、
I'll be there
の発売が決定しました!(=´∀`)
相葉さん主演ドラマ、
貴族探偵
の主題歌です🎶
今年ようやく初シングル!楽しみです(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »