« 潤くんおめでとう。 | トップページ | 嵐Newアルバム予約開始。 »

2017年9月 4日 (月)

警視庁いきもの係。

現在放送中のドラマ、
警視庁いきもの係。
結構面白くて見ております…
てか渡部篤郎さんが出てるドラマ結構見てます(*´ー`*)
このドラマでは、
その渡部さんがびっくりするくらいコミカルで(°_°)
そこまでやりますか⁉︎てくらい…
もう最終回間近で、終わるのがちょっと勿体無いくらい…

ちなみに小ネタが多いドラマでして、
9/3放送回では特にツッコミドコロ満載でした(´∀`=)
特に、
「あ、さ、く、ら…」という台詞と共に、
マニアにはたまらない雰囲気の音楽と渡部さん(°_°)
フジで見られるとは!(・Д・)
私の中では震えるドラマでしたから嬉しすぎです(ノД`)・
久々に見たくなりましたー…ケイゾク。
このドラマで堤監督も知りましたし、
何年経っても色褪せないドラマの1つです(*´∀`*)

|
|

« 潤くんおめでとう。 | トップページ | 嵐Newアルバム予約開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/65751678

この記事へのトラックバック一覧です: 警視庁いきもの係。:

« 潤くんおめでとう。 | トップページ | 嵐Newアルバム予約開始。 »