« 嵐結成日。 | トップページ | 嵐コンサート当落日。 »

2017年9月23日 (土)

アルバムへの想い。

嵐さんのアルバムの詳細が発表されて、
もうすぐ発売感でワクワクしてます(*´∇`*)


そんな中、私には考えられなくて…
メンバーのソロ曲がないから、ユニットに不満だからと、
キャンセルする人がいるなんて!ヽ( ̄д ̄;)ノ
人それぞれ思うことは色々ですから、
しょうがないのですが、
私には、嵐さんがやることは全て祭りであって、
アルバム発売〜コンサートは
最大の祭りに参加出来る嬉しさしかありません!
今回はそうくるのか!どんな感じで魅せてくれるんだろう!
て。
しかも今まであまり見たことないユニット!
全員が全員を尊敬し合ってるグループですから、
何がきても私には素敵な空間でしかありません。
何よりファンを楽しませてくれようと考えて、
作り上げてくれているのに、
それを否定なんて私には有り得ません。

潤担だから、って言われます?
いいえ、私は全メンバーの個人の活動も出来る限り、
追っていますし、嵐さん全員が大好きなので、
皆んなで作り上げているものが1番好きです。
個人にしか興味ない人に嵐さんがやる事を否定されたくないだけです。
私は嵐さんに関われるだけで楽しいので。

以上、ココはほぼ読まれないので愚痴ってみましたm(_ _)m

|
|

« 嵐結成日。 | トップページ | 嵐コンサート当落日。 »

嵐 < other >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/65825857

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムへの想い。:

« 嵐結成日。 | トップページ | 嵐コンサート当落日。 »