カテゴリー「劇団☆新感線」の7件の投稿

2009年2月27日 (金)

蜉蝣峠 チケット。

蜉蝣峠のチケットもようやく手に入れました。

ムサシの先行が何日取れるか分からなかったので、

今日まで蜉蝣峠は取ってなかったのです。

これで両方行けるわ~。

でも人にお願いされてる分もあるので、

結局一般発売も頑張らねば

で、明日はいよいよムサシ大阪公演の一般発売!

(まだ買うのかよcoldsweats02

観れる分は観たいですから!

こうやって、財布は空っぽになっていくんですね…。gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月 5日 (月)

ムサシと蜉蝣峠。

ムサシ蜉蝣峠、大阪公演は、

ほぼ同時期、同じ劇場内。

どちらも観に行けるといいけどなぁ・・・。

蜉蝣峠は劇場が広い分、少しはチケットが当たりそうな感じ・・・。

しかし、やはり問題はムサシ・・・。

ああ、怖い。

一昨年のカリギュラの惨敗が思い出されます・・・。

あんなのだけは避けたい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月28日 (日)

リチャード三世観劇。

古田新太さん主演リチャード三世を観てきました。

いのうえmeetsシェイクスピア、

嫌いじゃないなぁ。

新感線流にロックも織り交ぜ、

衣装もド派手。

こういう感じ、アリですね。

2階の後ろの方でしたが、全部が見渡せて結構良かったです。

遠いので、誰が演じているのか分かりづらさはありますが・・・。

リチャード新太さん、これからもっと進化しそう。

それ以外では久世さんが良かったなぁ。




休憩の間、私の前あたりの席で、

子供のマナーを少し注意された母親が、逆切れしてたけど、

注意された時点では確実にその人には迷惑かけてるんだから、

逆切れしてるのが意味わかりません・・・。

その子供、私には関係なかったけど、

途中で、前のめりで双眼鏡覗いたりして、後ろの人も注意したかっただろうし、

けっこうごそごそ動いてたから隣の人も気にしてたみたいで、

観劇に集中できないのは本当残念ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年8月28日 (木)

新感線☆次回作 その2。

リチャード三世のアン役に安田成美さんが決定したそうです。

ますます楽しみです。

他の配役もかなり気になりますね。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月25日 (月)

新感線☆次回作。

古田新太さん25周年記念公演が決定したんですね!

INOUE☆SHAKESPEARE「リチャード三世」

いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠(かげろうとうげ)」

の2演目。

チケット取れるのでしょうか・・・。

頑張らねば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月15日 (金)

五右衛門ロック 大阪観劇。

本日、観てきました、

新感線☆RX 五右衛門ロック

080815_16390001






とにかく凄い!

恥ずかしながら、初生新感線・・・。coldsweats01

観に行ってよかった!!!

ロック中心の歌はもちろん、

殺陣にアクション、

何から何まで、カッコよすぎでしょう!!!

今回はE列と良席。

しかもセンターブロックの通路沿いで、

前の座席の横で出演者の方が立ち止まって頂いて、

かなりオイシイ席でした。

古田さん、松雪さん、未來くん、

手が届く場所で観ることができました。

色気のある舞台、終始堪能させていただきました。

古田さんが主役ということで、古田さん目当てで観にいきましたが、

古田さん始め、皆さんカッコいいのですが、

未來くん、一番カッコよかったかも。

やはり殺陣は圧巻。

拙い文章で感想書いております。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

五右衛門ロック感想ページ

そうそう、公演前、ロビーで待っている間、

すぐ目の前をいのうえさんが通ってびっくりしました・・・。

080815_23230001_2

五右衛門チロル。

| | コメント (0)
|

2008年6月 5日 (木)

五右衛門ロック。

公演DVDはかなり集めているのに、

一度も生で観ていない舞台が新感線

今まで観に行っていなかったのが不思議なくらいです。

チケットが取れにくいのもありましたけど・・・。

で、新太さん主演のRXと聞いたら、

無性に行きたくなりました。

今回はかなり客演も豪華。

でも行きたいので確実に取れそうな日で取りました。

一度も生で観ていないのに、新感線好き!

なんてのは、少し悔しいし、失礼かと・・・。

8月はどっぷり演劇三昧ですcatface

たのしみです!

続きを読む "五右衛門ロック。"

| | コメント (0)
|