カテゴリー「ななじ眺さん」の7件の投稿

2014年3月13日 (木)

おはよう関西にななじ眺さん その2。

おはよう関西見てまた泣いてしまいましたT^T
「あるいとう」読みながらいつも泣いてる私です。
私も実際には神戸震災の被害はなかったのですが、
周りには、被害にあった方や、
関わった人が沢山居ます。
皆前を向いて頑張ってます。

あるいとうは現在、マーガレットで連載中^^
1〜5巻までコミック発売中^^
まだ読んでない方は是非是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年3月12日 (水)

おはよう関西にななじ眺さん。

漫画家ななじ眺さんが、
神戸震災で母親を亡くした主人公を描いた、
あるいとう
を現在連載中ですが、
その連載を描いた思いが取材されました。
明日13日(木)、
NHKのおはよう関西で放送されます。
是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月25日 (土)

コイバナ!第9巻。

第9巻届きました。

泣いちゃいました…。(ノ_-。)

めっちゃイイ!(*^-^)

次巻で終わりなんですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月25日 (火)

コイバナ!発売日。

ななじ眺さんのコイバナ!の、

第8巻発売日です(゚▽゚*)

やっと読める~ヽ(´▽`)/

コイバナ!恋せよ花火 8 (マーガレットコミックス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月26日 (火)

コイバナ!7巻発売日。

お友達のななじ眺さんの、

コイバナ!-恋せよ花火

の7巻が昨日発売されました。(≧∇≦)

ってか、すでに早く続き読みたいんですけど…。

気になる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月25日 (金)

コイバナ!

友人のななじ眺さんの、

コイバナ!ー恋せよ花火ー

の6巻が発売されました。happy02

目が離せない展開になってきましたので、是非!

って、ここで宣伝しなくても売れてるんですが…。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月29日 (月)

ななじ眺さん。

昔私は、漫画家になるのが夢だったのですが、

そんな頃に見せてもらった、

ななじ眺さんの漫画。

それを見た瞬間、

「(私が漫画家になるなんて)無理!((+_+))」と、

ソッコー諦めました…。coldsweats01

だから、ななじ眺サンは今でも尊敬するお一人です。

マーガレットで、「コイバナ!~恋せよ花火~」を連載されてますが、

今度、以前の連載「パフェちっく!」が、

台湾でドラマ化shineされるそうで、おめでとうございます!


実は、そのななじ眺サンとは古い友人なのです(*^.^*)


長い間お会いしていなかったのですが、

ブログをされているのを知り、

連絡しましたら、

私のブログをななじサンのブログでご紹介いただけることに!

こんなタダの趣味ブログ、

ご紹介いただけるとは!

本当に有難いことですconfident

有難うございますcatface

ななじ眺サンblog

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|