カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の159件の投稿

2017年9月 4日 (月)

警視庁いきもの係。

現在放送中のドラマ、
警視庁いきもの係。
結構面白くて見ております…
てか渡部篤郎さんが出てるドラマ結構見てます(*´ー`*)
このドラマでは、
その渡部さんがびっくりするくらいコミカルで(°_°)
そこまでやりますか⁉︎てくらい…
もう最終回間近で、終わるのがちょっと勿体無いくらい…

ちなみに小ネタが多いドラマでして、
9/3放送回では特にツッコミドコロ満載でした(´∀`=)
特に、
「あ、さ、く、ら…」という台詞と共に、
マニアにはたまらない雰囲気の音楽と渡部さん(°_°)
フジで見られるとは!(・Д・)
私の中では震えるドラマでしたから嬉しすぎです(ノД`)・
久々に見たくなりましたー…ケイゾク。
このドラマで堤監督も知りましたし、
何年経っても色褪せないドラマの1つです(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年4月28日 (金)

ちょっとだけ本音。

観に行きます、観に行きますよ!(・ω・)ノ

続きを読む "ちょっとだけ本音。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月26日 (日)

嵐以外の話。

急ですが、
嵐以外では好きな俳優さんが何人かいますが、
なかでも、窪田正孝さんと三浦春馬さんが大好きでございます。
アクション/殺陣がカッコいい俳優さんに惹かれるみたいです。
(お二人の魅力はもちろんそれだけではありません‼︎)
今日はその窪田さんのお話(独り言)ですが、
今春スタートのNHKのドラマ、
4号警備
は、窪田さん好き、
更にはアクション好きにはたまらないドラマみたいで、
めっちゃ楽しみにしてますヽ(*´∀`)
STでも素敵なキレ技連発でしたから、
期待してます!(=´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月17日 (金)

嵐じゃない話。

豊洲に出来る、ステージアラウンド東京。
動いてる映像初めて見ましたが、
あの座席で髑髏城の七人は絶対面白いでしょうね…
流石に嵐以外で東京は中々行けないのですが、
是非観てみたかった(*_*)
いつか行ってみたい場所です(*´∀`)
演劇もミュージカルも今までと違うものになるでしょうね(=´∀`)

…蜷川さんでも観てみたかった( T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月24日 (月)

平幹二朗さん。

平幹二朗さんを生の舞台で拝見させていただいたのは、
二回しかありませんが、
1つはリア王、
1つはグリーンフィンガーズ。
もちろん違う役ですが、
どちらも存在感が焼きついています。
特にリア王、
奥底から響くような声と迫力の演技に、
凄い!としか言えない私は目が離せなかったのを覚えています。

小娘が恐縮ですが、
非常に残念な訃報です。

御冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月20日 (木)

…。

先月、
引越しして、
仕事も辞めて、
車も買い換えて、
ようやく落ち着きました〜(^-^)
(車はまだきてませんが)
念願だったアラシゴトに集中できる環境になりました( ´∀`)←
リアタイで嵐の番組を見られるって幸せですね( ´∀`)←

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月15日 (金)

解散報道について思うこと。

事実なら本当寂しい限りです(。-_-。)
今のアイドルの形を変えてくれたのはSMAPだし、
当たり前の様に見ていたから、
想像もしていませんでした。

花男の撮影の時に、
隣の現場から戴きました!、
と、恐縮しながら喜んでた潤くんに、
差し入れしてくれたのは、木村くん。
渋谷で偶然出会ったから、
と、潤くんとツーショット撮ってた香取くん。
いつも歌番組で嵐の為に時間作ってくれる中居くん。
相葉ちゃんはSMAPとバスケがしたいから、
ジャニーズに入ったんでしたね…。

私は嵐ファンですが、
SMAPさんと嵐が同じ画面に映るのが何故か嬉しくて…。
出来れば元通りになって頂きたいです>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月15日 (水)

朝からソワソワ。

はやドキでデジコンDVDの映像が流れたんですねー>_<
めっちゃカッコよくて、早く全部見たい‼︎‼︎(≧∇≦)

で、今日はいよいよ宮城の当落日…(。-_-。)
あーもう落ち着きません(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月13日 (月)

想い出。

続きを読む "想い出。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月 9日 (木)

気付けば7月…。

バタバタしてたら、7月になってましたf^_^;)
来週はいよいよ宮城の当落発表‼︎
祈るしかないですねー(>人<;)

明日発売のメンズノンノは可愛いし、
最近やっと、前髪が(*^^*)♪

デジコンBlu-rayも今月だし、
さっさと雑用終わらせなければ(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧