カテゴリー「舞台・演劇」の89件の投稿

2012年5月 6日 (日)

シレンとラギ観劇。

劇団☆新感線の最新作、
シレンとラギ観てきました(゚▽゚*)

Mini_120508_1011


さすがしっかり作られていて、
二転三転楽しめる内容。
新感線ならではの殺陣・笑いもしっかり。
古田さんと橋本さんの絡みは、
面白すぎです(*^-^)

藤原くん、相変わらず舞台映えします。
高橋さん悪役めちゃくちゃ似合うんですね。
いつもの新感線メンバーもやっぱり上手いです。
河野さんは美味しいトコ持ってきますね。
少し気になったのは永作さん、大変そう…。

久々の舞台鑑賞、
ちょっと後方だったので、
表情が見えなかったのが残念でした(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月14日 (日)

髑髏城の七人観劇。

髑髏城の七人観てきました。

久々の新感線。

110814_230701

(↑六人しかいないけど)

続きを読む "髑髏城の七人観劇。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月14日 (土)

髑髏城の七人。

8月の大阪公演当選しました~。ヽ(´▽`)/

2月に続き、小栗クン主演舞台観に行くことになりました(^-^;

新感線×小栗旬

これはかなり凄い舞台になりそうです。

過去の新太さん版もカッコよかったですからね。

共演者も楽しみな方ばかり(゚▽゚*)

まだ旬クンファンの友人には言ってないけれど…(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月13日 (日)

時計じかけのオレンジ2/13。

小栗旬クン主演舞台、

時計じかけのオレンジを本日観てきました。

凄い舞台ですね。

まさに異空間。(゚ー゚;

本編はもちろんですが、

20分の休憩時間の間、

クンはどんな想いで演じているのでしょうか。

内容に関してはまだ整理がつきません…。

とりあえず、

選択を間違えないようにしましょう(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月26日 (日)

地球ゴージャス Xday 大阪公演。

観てきました、地球G、

X day。

Sn3i0126

続きを読む "地球ゴージャス Xday 大阪公演。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月25日 (月)

ANJIN-イングリッシュ・サムライ。

昨日は久々の観劇に行ってきました。

江戸時代に変わろうとしていた時代、

日本にたどり着いた、

三浦按針/ウィリアム・アダムスのお話。

友人の言葉を代用して、大河ドラマ、

という感じでしょうか。

最初は、英語やらその通訳やら他国語や字幕やらで、

ちょっと観る方は大変かも。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月10日 (木)

舞台ムサシ再演。

昨年藤原竜也クンと小栗旬クンの、

共演で話題になった、

ムサシ再演情報がようやく解禁になりましたね。

武蔵は藤原クンのままですが、

小次郎役は勝地涼クン。

ロンドン、東京、NY公演が発表されました。

勝地クンの小次郎も面白そうなんですけど、

関西公演は無いのでしょうか。

残念…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月11日 (月)

ムサシ 放送決定。

早いです、WOWOWさん!

舞台ムサシが放送されますhappy02

7月18日(土)午後12:00~

ハイビジョンなので綺麗なんでしょうねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月 6日 (水)

ムサシ 5/5-6観劇。

ムサシ、私の全4回観劇終わりました。

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。

しかし、今日は、今までになく、騒々しい客席…。

舞台に集中できなかったのが残念です。

笑わない方がイイと思われるシーンで笑ってたり、

笑いながら手をたたいたり…、

拍手したせいで台詞聞こえなかったり…、

何か食べてたり…。

色んなお客さんがいるものです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月 3日 (日)

ムサシ 5/3観劇。

本日、(私的に)2回目観てまいりました。

今日はとても有難い席。happy02

出演者の方皆さんの表情がとてもよく分かりました。

前回よりももっと楽しめました。

初めの舞台転換、

竹藪の中を分け入って、

私たちの方がお寺に進んで行く、

そんな錯覚に。

今日のクンは更にはじけてたような…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧