カテゴリー「嵐 < TV >」の497件の投稿

2017年2月 9日 (木)

相葉さん月9決定。

去年の年末からほぼ出回ってましたが(^-^;
相葉さん主演の月9ドラマが確定しましたー(´∀`=)
ドSチックなんですか?女性を口説きまくるんですか?( ゚д゚)
見たことない相葉さんが見られそうで楽しみです(*´꒳`*)
で、その頃やっとシングルでしょうか?🎶

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月12日 (土)

紅白司会者決定。

今年の紅白司会者が決定しました^_^
白組は相葉さん(*´∀`)♪紅組は有村架純ちゃん(^^)
爽やか兄妹コンビで楽しみです(´∀`*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年7月 3日 (日)

MUSIC DAY で新曲発表。

11時間の生放送内で嵐さんの新曲発表されました( ´ ▽ ` )ノ
初めてですね(*^^*)
Power of the Paradise
は日本テレビ系リオオリンピックのテーマ曲。
凄く爽やかな応援ソングで、
オリンピックの中継と共に流れるのが、
今から楽しみです( ´ ▽ ` )♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月17日 (日)

99.9初回。 #999TBS

楽しかったー(*^^*)♪
深山先生と明石さんの掛け合いから始まり、
佐田先生や立花先生とのやり取りも、
表情まで面白くって、あっという間の初回でした( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にかチームになってるし。
深山が感情的になりそうな相手との対決が、
もう既に楽しみです( ´ ▽ ` )

早く次の日曜になって〜(。-_-。)

続きを読む "99.9初回。 #999TBS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月14日 (木)

セカムズ初回。

初回やっと見ました( ´ ▽ ` )ノ♪
めっちゃ楽しかった(*^^*)
大ちゃんの表情の変化が素敵でしたね( ´ ▽ ` )
波留さんも素敵だし、周りの方々も面白くて、
毎週楽しみです(*^^*)

大ちゃんの生番宣、
翔くんの生番宣、
明日から潤くん生番宣…
HDD壊れませんように…(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月10日 (水)

99.9。

潤くんのドラマの情報がようやく出てきました( ´ ▽ ` )ノ♪
やはりTBS系日曜9時枠、
「99.9」
ってタイトルみたいですが…
香川照之さんらと共演ということで楽しみです(*^^*)♪

大ちゃんのドラマもありますし、
春が待ち遠しい‼︎(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月 9日 (月)

ジャニーズカウントダウン。

今年放送が復活するフジテレビのジャニーズカウントダウン、
嵐が司会することが決定したんですね( ´ ▽ ` )ノ♪
出演ちょっと期待してたんですが、
司会とは(≧∇≦)
カウコンが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年8月 4日 (火)

ニノ、SPドラマに主演決定。

来年新春放送予定の、
フジテレビ系SPドラマ、
坊っちゃん
に、ニノが主演するんですね!( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しみです♪

夏目漱石の坊っちゃん…どんな話だっけf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月26日 (金)

JAL新CMに新曲、JAL機デザインは大ちゃん。

本日JALの新CM会見があり、
CM曲に嵐の新曲、
ユメカケル
が、
そして、
ジャンボ機のデザインを大ちゃんが担当しているのが、
発表されました。(*^^*)

CMではデザインから会見の模様が流れるそうで、
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ♪
7月からオンエアされます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月21日 (木)

ゼクシィCM曲に嵐新曲。

結婚情報誌ゼクシィの新CM発表会にて、
CM曲が嵐の新曲、
愛を叫べ
が決定しました( ´ ▽ ` )ノ♪
明日22日から放映されます(*^^*)
楽しみですね〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧