カテゴリー「ライブ・コンサート」の5件の投稿

2011年1月 2日 (日)

関ジャニカウコン+エイターさんの優しさに感謝。

関ジャニ∞さんのカウントダウンに、

参加させていただきました。

2回目の参加でいたが、

なんとか予習もしていき、

少しはお仲間入りできたかな…と。(*゚ー゚*)

続きを読む "関ジャニカウコン+エイターさんの優しさに感謝。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

関ジャニ∞。

行って来ました~。

城ホールは見易くって良いですね~。

どの席でも楽しめるのではないでしょうか。

スタンドの最前列はかなりお得でしょうね。

私はアリーナのC3ブロックでした。

メイン、センター、花道とも近くって、

かなり見易かったです。

トロッコは何故か通らず・・・。

しかし、本当楽しかったですup

初めての参加でしたが、

かなり食い入っちゃいました。happy02

グッズも友人に買って貰って(有難う!)、

めちゃめちゃ楽しませていただきました。catface

また連れて行ってください。笑

| | コメント (2)

2008年5月 4日 (日)

明日。

関ジャニ∞コン、行ってまいります!

初なので、他の方に失礼の無いように、

友人にDVDを借り、勉強いたしましたが、

浮いていたらすみません・・・coldsweats01

目一杯楽しんで来ますhappy01

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

関ジャニ∞チケット。

連れて行ってもらえる友人から、

チケット到着の連絡を貰いました。

何と、アリーナですhappy02

私はエイトは初なので何だか申し訳ない感じです・・・。

楽しませていただきます!





もアリーナなら更に嬉しいけど・・・。

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

関ジャニ∞。

エイトのコンサート参戦が決定いたしましたhappy01

いつもの親友(舞台もコンも一緒に行く)から、

チケット確保の連絡をいただきました。

以前から見てみたかったので、

楽しみです☆

の当落はまだですが、

それが決まると5月は浮かれ気分確実ですね・・・。

| | コメント (0)