カテゴリー「テレビ、ドラマ。」の119件の投稿

2011年4月 6日 (水)

今年の24時間テレビは関ジャニ∞。

24時間テレビ34のメインパーソナリティが早くも発表されました。

今年は関ジャニ∞さん。(*^-^)

楽しく元気になれそうな24時間テレビになりそうですね。

現時点(11:35)で24時間テレビの、

携帯サイトにはその旨掲載されています。

本日より、日テレ系では関ジャニが募金を呼び掛ける、

CMが放送開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月25日 (月)

Mr.BRAIN。

木村拓哉クンのバックにヴァン・ヘイレン

ワクワクしないわけがないです。

出演者の豪華さももちろん、

セットも凄いですね。

これからも楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月15日 (金)

幼獣マメシバ サントラ収録曲。

幼獣マメシバのサントラ、

収録曲が分かりました~happy01

続きを読む "幼獣マメシバ サントラ収録曲。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月 9日 (土)

高橋洋さん ブルマキ出演。

アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!

いよいよさんバラエティご出演です!

続きを読む "高橋洋さん ブルマキ出演。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月 8日 (金)

幼獣マメシバ 再放送 + ブルマキ情報。

そうそう、今日の深夜1:55~より、

サンテレビでは幼獣マメシバ再放送です。

で、今、ABCテレビでブルマキのCMが!

さんの照れまくり笑顔満載happy02

やばい~(≧∇≦)

見られない方の為に、

ブルマキ見た後で、どんなのだったか載せます、がんばります。(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高橋洋さん 十津川刑事の肖像 出演。

今日はさん出演の2時間ドラマ放送の日でした。(゚▽゚*)

役的には十津川刑事の部下。

結構映ってましたね~。happy01

メガネが似合う…。catface

まだちゃんと見ていないので、

あとでゆっくり見ます。

(まだスマイルも見てないbearing

今日はこの後いよいよバラエティさんhappy02

今日は寝るのがもったいない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月 1日 (金)

A studio 5月1日。

クンゲストの初回も見ましたが、

今日は中井貴一さんがゲスト。

鶴瓶さんと中井さんは昔からの友人だそうで、

結構面白い掛け合いで始まりました。

スマイルの話題出るかなぁ、

と思っていたら、

鶴瓶さんはクンに中井さんの取材をしに行かれたそうで、

クンの笑顔満載写真。happy02

鶴瓶さんも中井さんも「こいつは本当イイ奴!」

と、クンを褒めてました。

私の事じゃもちろんないのに、嬉しいですね。catface

4,50分ほど話されたそうですが、

何かに載せてほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月28日 (火)

高橋洋さんゲスト出演 更新。

5月8日に高橋洋さんがゲスト出演する、

ブルマキのサイトが更新されてます。

凄い笑顔のさん…。catface

物凄く楽しみになってきましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月21日 (火)

高橋洋さんドラマ出演。

引き続き、高橋洋さんの嬉しい情報が。

5月8日(金)のフジテレビ系

西村京太郎サスペンス 

 十津川警部の肖像 人捜しゲーム

にご出演ですcatface

何か急に渋いのに出るのね~…。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高橋洋さんゲスト出演。

関西にお住まいの高橋洋さんファンの方必見です!catface

さんが、

ブルマキ(アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!・ABC/関西地区)

に、ゲスト出演します。happy02

安達祐実ちゃんと一緒なんだそうですが、(たぶんマメシバ関連?)

ええぇっっ!?って感じです。

思いっきりバラエティのトーク番組ですから…。

やばい~。嬉しすぎです!!!ヽ(´▽`)/

どんなさんが見られるんでしょう。catface

5月8日(金)放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧