カテゴリー「嵐 < Movie >」の106件の投稿

2017年5月15日 (月)

忍びの国主題歌。

大ちゃん主演映画、
忍びの国
の最新映像が公開され、
主題歌、嵐の『つなぐ』が発表されました(´∀`*)
52枚目のシングルということも発表されましたので、
JALのテーマソングもこちらに収録されてるのでしょうか?

今年はまだ映画とドラマが控えてますので、
シングル発売が続々ありそうですね(´∀`)🎶

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月 3日 (水)

ニノと木村さん初共演。

凄い嬉しいニュース( ´∀`)
木村拓哉さんとニノが、映画、
検察側の罪人
で初共演することが決定しました(*'▽'*)🎶
楽しみでしかありません!(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月20日 (月)

翔さん映画主演決定。

東野圭吾さん原作、
ラプラスの魔女
の映画が、
翔さん主演で来年公開されることが発表されました(=´∀`)
翔さんの本格サスペンスは嬉しいですね〜🎶
楽しみですヽ(*´∀`)

嵐さん今年は3本、来年1本(=´∀`)
凄いなぁ(*´∀`*)

ラプラスの魔女 ⇨

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年7月18日 (月)

ニノも映画主演決定。

来秋公開予定の映画、
ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶
の、主演にニノが決定しました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと興味深い役なので楽しみです♪

ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶

…来年は映画館に行く日が増えますね(*^^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年7月14日 (木)

潤くん映画主演決定。

来秋公開予定の映画、
ナラタージュ
に、潤くんの主演が決定しました( ´ ▽ ` )ノ♪

ナラタージュ

行定勲監督作品で、
高校教師と元教え子の…´д` ;
ベッドシー…´д` ;

潤担って、鍛えられてる気がします…´д` ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月31日 (火)

大ちゃん主演の映画。

来年公開の映画、
忍びの国
に大ちゃんの主演が決定したんですね〜( ´ ▽ ` )♪
伊賀忍者の無門を演じるそうで、
殺陣ありますよね?ありますよね?(*´ェ`*)
プーシリーズの殺陣が素敵だったから、
もう一度見てみたい‼︎
という方も多いのでは?(´∀`=)
楽しみですね(*^^*)♪

忍びの国

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月 4日 (金)

ニノが日本アカデミー賞最優秀主演男優賞。

本当に本当におめでとうございますT_T
今までの分も評価していただけた感じがします。
(私が言うのも変ですが)
またまた1つ大きな勲章ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月12日 (土)

母と暮らせば 舞台挨拶生中継。

本日、山田洋次監督最新作、
母と暮らせば
の公開日です( ´ ▽ ` )ノ
初日舞台挨拶が全国生中継して頂けるということで、
観てきました(*^^*)♪
Image
舞台挨拶のニノはブラウン系の落ち着いたジャケットでした♪
映画は、
親子と周辺の人達との温かくて笑えるシーンも多くて、
でもそれが戦争の悲劇をより浮き立たせ、
素敵な日常なのに、悲しくて、
気がつくとずっと泣いてましたT_T
思い出しても泣けてきます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月 7日 (月)

暗殺教室2。

ニノが殺せんせーの声で出演した、
暗殺教室の続編、暗殺教室ー卒業編に、
死神役でも出演決定です( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しみですo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月25日 (水)

暗殺教室。

観てきました( ´ ▽ ` )ノ♪
殺せんせーの声目当てですみませんσ(^_^;)
違和感全くなしで。
ニノって凄い(*n'∀')n
笑えるところが結構あったり、
感動したりで、
面白い映画でした( ´ ▽ ` )ノ♪
あ、殺せんせーの声目当てで行かれる方は、
エンドロール最後まで観ましょう(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧