カテゴリー「嵐 < Concert >」の118件の投稿

2017年9月27日 (水)

嵐コンサート当落日。

本日は嵐さんのコンサートの当落日ということで、
ざわついております…
私は名古屋に参加できることになりました(T-T)
ありがとうごさいます。゚(゚´Д`゚)゚。
狙ってた大阪オーラスは玉砕でしたが、
参加できるだけでこんなに嬉しいことはありません!
仕事頑張った甲斐がありました。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに当選メール見ました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 9日 (日)

ツアー発表。

今年もワクワク学校東京最終日で、
ツアーの発表がありました(^_^)
今回はどうしても当てたい!
絶対当てたい!
お願いしますー。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月29日 (火)

ARASHI BLAST in Miyagi Blu-ray。

来年の嵐のアリーナ公演が発表され、
行けるのか、やきもきしてる中、
早くも届けてくれました( ´ ▽ ` )ノ♪
Image

仕事納めまでまだ見られないですが、
年末の楽しみにします( ´ ▽ ` )ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月30日 (月)

ARASHI Japonism TOUR 京セラ最終日。

行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
あー、もう興奮冷めやらずですo(^▽^)o
Image


Image_2


続きを読む "ARASHI Japonism TOUR 京セラ最終日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月24日 (火)

京セラプレ初日。

行ってきました〜♪( ´▽`)
田舎なので始発に乗っても到着したら、
結構並んでましたが、
限定マスキングテープも無事買えて一安心(*^^*)
本日は5個まで買えたので助かりました(^^)

Image

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月28日 (月)

嵐ツアー当落。

宮城のレポも書けてないのに、
早くもツアーの当落日∑(゚Д゚)
宮城に行けたから、欲張ってはなかったけれど、
全滅はやっぱり凹みます>_<

でも友人のおかげで京セラ最終日参加できるので、
感謝カンゲキです( ´ ▽ ` )ノ♪
またまた嵐に会える贅沢をありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月26日 (土)

嵐 BLAST in Miyagi 。

帰ってきて感想を書こうと思いながら、
すっかり日が過ぎてました…(。-_-。)
3泊4日の宮城の旅、満喫しました( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず写真だけ…
Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6


Image_7


Image_8


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年8月24日 (月)

宮城チケット到着。

宮城コンサートのチケット届きましたー( ´ ▽ ` )ノ♪
上のほー‼︎ですが、野外初なのでめっちゃ楽しみです!
シャトルバスの売り出しに間に合ってないという、
発送は、もう少し考えて頂きたかったですが、
とりあえずテンション上がってまいりました(*^^*)♪

あ、ツアーの受け付けも始まってるしf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月16日 (木)

宮城当落発表。

嵐の宮城当落が発表されました(*^-^)
皆さんは如何だったでしょうか?

私は・・・
当選しました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
実は野外は初(国立は経験無し)なので、
めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)

期待していたアクセスツアー、
関西地方からのアクセスはほぼ皆無状態なので、
今から探さねば…
行けるのでしょうか…(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月29日 (月)

嵐ドームツアー決定。

嵐の全国ツアーが決定です( ´ ▽ ` )ノ♪

11/6-8 ナゴヤドーム
11/13-15 札幌ドーム
11/26-29 京セラドーム
12/17-19 福岡ヤフオクドーム
12/23.24.26.27 東京ドーム

全17公演…あー…チケット取れる気がしない(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧