カテゴリー「松本潤」の144件の投稿

2013年3月21日 (木)

コーセージュレームCM。

コーセー新ヘアケア製品、
ジュレーム
の、CMがようやく3月29日(金)から、
放送されます(*^_^*)
潤くんがヘアソムリエになります。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月 1日 (金)

シャンプーCMに潤くん。

コーセーから発売される、
新ノンシリコンシャンプー、
ジュレーム、
そのCMに潤くんが起用されたのですが、
放送開始はいつでしょうね(*^_^*)

HPには、本日より、
画像が掲載されています(*^_^*)
3月上旬としか発表されていないので、
待ち遠しいです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月22日 (金)

きみはペットblu-ray。

きみはペットblu-rayBOX、
本日発売日です。
届きました(*^_^*)

DVDとの違いは…、
ディスクに絵とタイトルが
描かれているくらいでしょうか…f^_^;
でも何よりもblu-rayで欲しかった、
ただそれだけです(*^_^*)


Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月30日 (木)

潤クンおめでとう。

本日は潤クン29回目の誕生日です(^-^)
おめでとうございます!(b^ー°)
これからもますますイイ男になって下さい(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月20日 (火)

ラッキーセブン最終回+鍵のかかった部屋予告。

テンポも良く、アクションも目一杯な、

ラッキーセブン最終回。

ハッピーエンドは予想できたけれど、

そこへ向かうのがとにかく気持ちイイ。(゚▽゚*)

続編ないのかなぁ…。

是非観てみたい。

↓6/11(月)発売予定

そして、大チャン主演の予告も。

大チャン、またはまり役っぽい予感がします( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月13日 (火)

ラッキーセブン9話。

いよいよ佳境な9話。
テンポもよくて、
飽きない1時間でした。
今回もクンのアクションが冴えまくり(≧∇≦)
来週はもう最終回(T_T)
新田もようやく合流で、
展開もアクションもド派手になりそうな予感です(^-^)
最終回は20分拡大。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月 1日 (木)

潤クンがアイスCM。

明治のクリスピーアイス、
クリスピーズ チョコ&バニラ
のCMに登場です(^-^)
3月9日より関東・甲信越にて放送されます。
関西はいつからでしょう(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月21日 (火)

ラッキーセブン6話。

第6話もかなり面白かったです。

内容も最初はゆっくりしたテンポだったけど、

流れがどんどん良くなって、

このテンポいいなぁ。

謎も少しずつ分かってきて、

今後がますます楽しみです。

久々のアクションシーン。

いやぁ、めちゃくちゃカッコよかったです、クン。(*^-^)

キレイな回し蹴り(゚▽゚*)

何回も見ちゃうね、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 6日 (月)

ラッキーセブン4話。

今回は謎が多い回でしたが、

駿太郎以外の探偵社の人たちの関係も、

少しずつ分かってきたし、

来週以降がますます楽しみです。(゚▽゚*)

だらだら感が無いのがイイですね。

個人的にはそろそろ駿太郎大活躍を期待しちゃいます(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月23日 (月)

ワイルド アット ハート発売決定。

って言ってたら、

3/7(水)に発売決定です(゚▽゚*)

初回版、通常版の2種類。

初回版にはPVが付くようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧