カテゴリー「大野智」の103件の投稿

2013年1月18日 (金)

大ちゃん新CM。

久光製薬の鼻炎薬、
アレグラFX のCMキャラクターに、
大ちゃんが起用され、
本日よりCM放送しています。

テレビで見ない日無くなりましたね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

大ちゃんおめでとう。

本日26日は大ちゃんの32回目の誕生日です

おめでとうございます

もう32歳とは
これからも、
そのままイイ感じのリーダーで、
いてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

大ちゃんがナビゲーター。

8月22日(水)に放送される、
「すべては夢を届けるために
 ~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」
で大ちゃんがナビゲーターするそうです。
ロスやサンフランシスコにある、
ウォルト・ディズニーゆかりの地を、
大ちゃんが訪ねるそうで、
期待大な番組になりそうです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

鍵のかかった部屋最終回。

朝から大ちゃんは番宣。
いいともの大ちゃんは、
めちゃくちゃ面白かったです(^-^)

続きを読む "鍵のかかった部屋最終回。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

an an。

昨日発売のan・an、
脱いでないのに、
何だかセクシーな大ちゃんが一杯(^-^)

早く買わないと売り切れちゃいますよ~(>_<)


Mini_120614_1229

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

鍵のかかった部屋第4話。

今回は犯人が分からない展開で、
謎解きも解けそうで解けない感じ。
飽きさせない内容で安定してます。

径が全開同様少しずつ変化しているのはもちろん、
芹沢さんの新たな面も発見。

早く続きが見たいです(*^-^)

大ちゃんがかけているレイバンのメガネ、
欲しくなってきました…( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

鍵のかかった部屋第2話。

密室ってなかなか作れないモノ何だと、
思いながら観ておりますが、
(別に利用するわけじゃないけれど)
色んな方法があるんだなーと、
感心しちゃいます。

それにしても榎本が謎すぎて、
気になりまくりです。(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

嵐新曲は月9主題歌。

5月9日に発売される、
Face Down
は、チャン主演ドラマ、
鍵のかかった部屋
の主題歌でした。(*^-^)

相葉ちゃん主演ドラマの
主題歌は何になるんでしょうか…。
気になりますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

三毛猫ホームズの主題歌は嵐。

相葉ちゃん主演、
三毛猫ホームズの推理の主題歌が
嵐に決定しました(^-^)
題名など詳細は後日発表。

ちゃん主演ドラマもそうだと嬉しいですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

ラッキーセブン最終回+鍵のかかった部屋予告。

テンポも良く、アクションも目一杯な、

ラッキーセブン最終回。

ハッピーエンドは予想できたけれど、

そこへ向かうのがとにかく気持ちイイ。(゚▽゚*)

続編ないのかなぁ…。

是非観てみたい。

↓6/11(月)発売予定

そして、大チャン主演の予告も。

大チャン、またはまり役っぽい予感がします( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧